今の天皇のDNA検査して自らの血筋の証明するには。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


今はもう、、大丈夫みたいです☺
🌈
【KAORIさんから】キリシタンだった地縛霊さんかは信長さんのお話しも。アメリカのロックフェラーの家族関係者が。。。 
【視聴率という、、、アクセス数字】自分たちの作成した作品をみてくれる人数を増やすためなのか???

それとも、偽天皇についての
暴露前の、、、前フリなのか



今の天皇のDNA検査して自らの血筋の証明するには。

まだ、ワクチンで、
日本人の〇〇を。

ひいいい… 全ての女子学生対象に集団接種
これって射ちたくない人は拒否できるんですよね…
純粋なやわらかい時期に、、、
どんな体験をしてもらうか。

悪魔の731部隊は
日本人を絶滅させる研究を
していたそうです。

その残虐非道な人体実験を
する人たちを

ロシアは処刑するところを

アメリカCIAが、、、
その研究を


細菌兵器は軍事兵器🙏
満州731部隊から続く伝統芸で、日本人を70年以上実験してきた🙏
それが日本ナチス政権です🙏

🇷🇺ロシアが暴露する🇷🇺
731部隊=満州=関東軍=岸信介=CIA=ナチス=上海閥=台湾=安倍晋三=清和会=電通=メディア支配利権=戦後の殺人医療=完全毒物ワクチン利権=暗殺=日本政府=日本医師会=医療利権=売国マネロン利権

戦後の完成された日本人ジェノサイド&マネロンシステム
日本の医療は、昔から今まで、
731部隊ナチス医療卍
ガン偽医療利権で日本人を殺して儲けてきたナチ医学🙏
重要スレッド 日本人が見たくない真実🙈
日本政府=731部隊
日本人を相手に人体実験をしてきた80年

731部隊が岸信介
敗戦でCIAに協力
ロックフェラーが流用
日本人で実験しながら大儲け利権

↑↑↑
このロックフェラーが
日本人にお金をもたせたく
なかったみたいです。
【KAORIさんから】アメリカのロックフェラーの家族関係者が。。。 
地上波テレビからみて
知ったような氣持ちになって
友達と、、、楽しい会話をして
幸せ感じて過ごせればいい。
↑↑↑
この、、、考え方のみの時に、

こういう事が起こるんですよ。


日本人には
真実や事実が伝わらないよう
情報を遮断させて

自分たけで、考えさせる。


ほかを「知らされず」に
【自分だけで、考えさせられる】
から、、、

自分の考えたことは、
自分だけで考えられたことは
【全部が正しく】自分には、、、思えて、見えたりすることがある。
↑↑↑
こういった精神的な虐待を
するのは、、、本当に酷いこと。

真実や事実の情報を
遮断された状態で

その中で、情報を
与えられて使うこととなり

それが、
嘘ばかりとも
最初はわからず、
そのまま使い

なんか、
動けないよねって
なるのだろうなと。

本当に
731部隊の
日本人を絶滅させる
研究の影響

だと思う。





日本人を虐待するのは
もう、やめてもらいたい。
↓↓↓
長崎大学で子宮頸がん HPVワクチン

を全校生徒の女子学生対象に無料

集団接種を始めた

子宮頸がんワクチン以前から

全身の痙攣や痛み 嘔吐 学習障害

や様々な副作用が報告されている

中でも17歳の小子を襲った悲劇

この様な方が数多くいる事を知って頂きたい

American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸 6/8
NESARA GESARA QFSから転送

ホワイトハウスの前に絞首台?

Gallows in front of the White House?
t.me/ishjay1960/507…
【今日のつぶやき】🌉

最近🐕HKからの請求くるのが、ピタっ!と止まった。

😎✨
何とかの末裔とか、何とか家の関係とか、最近やたら増えたし、なんならテレビでもやってる
しかし、全部怪しいと思ってる人は多い
何とかの末裔商法うるせーよ
先にDNA検査して証拠を見せてから言え
それと、今の天皇のDNA検査して自らの血筋の証明しろ
何にも証明できなくて、偽物並べて、ディズニーランド商法やってるんじゃねーよ
うるせーよ、先にDNAの証拠を見せろ

#烏は主を選ばない 八咫烏 天皇家 秋篠宮 愛子天皇
直家 #直家