米国の黒人票、すべてをトランプさんは獲得したため、米大統領選挙は無くなります。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



本日も氣になるポストを
転載させて
いただけることに
感謝いたします☺🌈


(*´艸`*)🌈
とても前向きな氣持ちに
なれちゃうお話でしたよ。

↓↓↓
米国の黒人票、すべてをトランプさんは獲得
したため、米大統領選挙は無くなります。
ほぼ、トランプ大統領誕生!・となりました
米DS、日本DSは消えていきます
EBS、QFSは予定通り国内に給付されて
皆、生活が楽になるでしょう
NHKで放送されたバチカンの地下のDS金塊が
配られます

金塊の生写真で
波動があがりますね。。。
輝く✨黄色✨なので。


事実…トランプは黒人票をかなり獲得しており、バイデンは11月には勝てない。


事実…トランプは人種差別主義者ではなかった。



昨日、ジョーとカマラは、演説中ずっとトランプを人種差別主義者と呼んで、黒人の小さな群衆に必死に迎合しようとしたが、それは失敗し、ひどく恥ずかしく、誰も信じなかった。



今日、突然、魔法のように、左翼のフェイクニュースの雑誌が、トランプがNワードを言ったと主張する20年前のテープを謎めいた形で発見した。


彼らがAIを使って偽のテープを作るだろうと思わないなら、あなたは左翼のことを知らない。彼らは現在、軽犯罪であるでっちあげの犯罪で彼を終身刑にしようとしている。



これは、これらの嘘つきで腐敗した悪魔から出てくるBSの始まりに過ぎない。


彼らは必死で、それが表に出ている。


@TheCatturd



ジョーとカマラは、演説中ずっとトランプを人種差別主義者と呼んで、黒人の小さな群衆に必死に迎合しようとしたが


奴隷とか
赤ちゃんを生贄にしていた
悪魔崇拝の側、、、で。

子どもたちの
誘拐や拉致の報道の中には
政府ぐるみの人身売買も
あるのでしょうね。

【日本だとこうですよ】
「からゆきさん」

天皇や福沢諭吉、三菱財閥、三井財閥、日本郵船などが皇室、政府ぐるみで日本の少女の人身売買を行っていた
その数は50万人以上にも及んだ
(政府ぐるみ)
日本政府の井上馨、渋沢栄一に「命令」し日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである
日銀は麻薬銀行として創立した

しかし日本では麻薬はあまり売れなかった
困ったマセソンは福沢諭吉と天皇に相談し日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした
「引用」
日本では麻薬はあまり売れなかった
困ったマセソンは
【福沢諭吉と天皇】に
相談し【日本人女性】を
誘拐し「売春婦」として
海外に「販売」する事にした
貧しい農村の女性に「海外で豊かな生活」が出来る、良家の娘達には「洋裁学校を紹介する」と騙した

こうして天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船は日本女性を売春婦として海外に運んだ

大部分が処女であった日本人女性達は船の中で「売春婦」として教育するため英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された
東南アジアまではもちろん密航で、何の設備もない檻のようなところに閉じ込められ、入浴もできず、糞尿にまみれた
生き地獄 船の中は想像を絶する地獄鬼畜界だった
多くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した
欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、当時普通の会社員であれば10数年分の給与額を手に入れた

天皇一族の詐欺行為、女性の人身売買により莫大な資金が転がり込んだ。

ほとんどの唐行きさん は、15、6歳で売られ、風土病あるいはマラリア、性病で20歳くらいで亡くなっている
病気になれば使い物にならないとワニのエサとして生きたまま転売された娘もいた

マレーシアのジャングルに捨てられまだ虫の息があるのにワニの餌で売られた娘

女性たちは決断を迫られる
「トラに食われるか」
「宿に戻り、男どもに食われるか」
そのほとんどがジャングルに足を踏み入れたという
いつどこで亡くなったかは家族は知らないままだったという

こうして日本人女性の「販売業者」として天皇一族が蓄積した財産は、第二次大戦後日本に進駐してきた
米軍GHQの財務調査官により調査され、当時の金額で1億ドルを超えると記録されている
福沢諭吉は「賎業婦人(娼婦)の海外出稼ぎするを公然許可するべきこそ得策なれ」「至尊の位と至強の力」すなわち皇室と三菱の懐に入った
山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」新日本出版社)

1972年の山崎朋子「サンダカン八番娼館」からゆきさんのルポルタージュや研究書が現れた
私たちはもう一度歴史を勉強する必要がありますね😡本当のことを知るべき😡

EBSでこの真実も放送してください🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今ここの自分の
目に映った、、、そのとき、

今ここの【自分の方で】

その目に映る
【情報や姿やカタチ】に
対して

どれだけ
【知っていてわかっているのか】
で、、、

自分の中から、、、出てくるもの
出てくる言葉、

何かを言いたくなる感覚(←これを「衝動」とちう言葉をつかって、言い表したいのかな???)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

👏👏👏🙌🙌 ばんさーい  \(^_^)/ です

色々な事が 大きく動き出してきましたので
楽しみです 💖💖💞🥰
悪魔崇拝の祭主の
ジョージ・ソロス氏との
親和性の高い
日本語圏ではない博士かな?

日本人のことを
寒湿して、自分の言葉で
言語化して

それを、
日本人に向けて
すり込みたい。

みたいなのが
あるのかな???


麻薬と売春と詐欺で
通せると、、、信じていた
状態にあるのだろうから。

ジャニーズと プチ天使と 仁風林と性加害 

【転載】新Q共和国に移行します。世界DS、国内DSもすべて消去されますとポストされていました。