【転載】日本、円を支えようとして失敗し、記録的な620億ドルを費やしたことを認める。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
日本、円を支えようとして失敗し、記録的な620億ドルを費やしたことを認める。

日本、円を支えようとして失敗し、記録的な620億ドルを費やしたことを認める。

完全に無駄だ。円は世界の主要通貨として何が可能かという中央銀行の理論の限界に達しつつある。

0%の金利政策と対GDP比250%の負債…。これはとんでもないことになるだろう。

スイフト解散


ようやく最後の砦⏩️バンク・オブ・アメリカが終わりました。
これで不換紙幣経済が終わります

はい。これでBRICS金本位に移行できますね。

さすがに7月4日までには間に合わせますよね。

パンデミック条約反対デモ主催側
参政党
新党くにもり=チャンネル桜
林千勝らは
所詮
自民党関連団体
日本会議関係者
=統一教会傀儡
騙されちゃいけない! 
これから偽物は炙り出されますね。🤣


自〇党(統一教会)
公〇党(創価学会)

渋〇栄一氏関連と、 【性加害と中共】 (参照)ジャニーズと プチ天使と 仁風林と性加害 


創〇学会は日本のアドレノクロムの総本山で、非常に邪悪なDS宗教団体だと書かれたポストがありました 


【転載】新Q共和国に移行します。世界DS、国内DSもすべて消去されますとポストされていました。  


昨日の東京での大規模デモを報道しなかった各メディア。

とくに受信料を取っておきながら国民にパンデミック条約反対、ワクチン反対デモを報道しなかったNHKは放送権利剥奪すべきです。
💩です。

『速報/フジテレビ免許取消が間近⁉️日本のテレビ局が終了間近‼️』
#アメブロ