世界中が共和国化していくとポストされて【訳】これから崩壊後に順次、世界中が共和国化していきます | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


世界中が共和国化していくそうです。【訳】これから崩壊後に順次、世界中が共和国化していきます

金本位
QFS

【新しい世界で】
使われる用語を「まとめて」
くださっているポストを
載せました
↓↓↓
【訳】
これから崩壊後に順次、世界中が共和国化していきます









いつものCG 
だそうです。

Jアラート関連 
Jアラート。【また何を隠したくてお願いされたんですか?】ですって(苦笑)表示されました。でも 
 Jアラート。表示されました。でも、安心していて大丈夫なのだなと。

エックスでの
やり取りが、、、ほんわか。
しています😊✨ 

【転載】全世界中の政府の95%が無くなるらしいです。 
 ゲサラ法の開始と
DSの崩壊を暴露 

【転載】
人類を毒まみれにして金儲けしてきた悪魔の一族完全に暴露されました全世界で暴露されましたと
伝えるポストがありました。 


【転載】「お金はいつ下ろせるのよ!」システムエラーですべてのATMが動かない

昨日、2024/05/27のお話です。↓↓↓
この記事が今??
!配信時間は112 Show time🤭
「お金はいつ下ろせるのよ!」システムエラーですべてのATMが動かない…巨大銀行グループ“M銀行の行員”が明かした「統合初日の悲劇」(文春オンライン)https://x.com/hoshitukiyo13/status/1794953363932746040?t=WMan0FzgvVzJCu_aTAPVJg&s=19

ホワイトって 凄く粋だなと思うこの頃😎https://x.com/danielO46175624/status/1795257407641395335?t=ZDum-8MueUib2FDHz4P29A&s=19

敵のアジェンダをすり替える、、ばかりか、その「象徴主義」をも乗っ取って表現してますね。https://x.com/danielO46175624/status/1795257407641395335?t=IyrGfSqPUIA9Q1gZTTcf-A&s=19

日本国債10年物利回りが1.027%まで上げてます。いつ日本銀行🏦がギブアップ宣言するんだろう。破綻発表へ真っしぐら。#債券#債券利回り#日本銀行https://x.com/beikokukairo430/status/1795038367639322871?t=B4Sj8B2pZyKNnhGnskJsBQ&s=19

🙌早くお手上げ🤷🏻‍♂️して欲しいですなぁhttps://x.com/D46vJHwgD6fF8rm/status/1795040774188392462?t=QDp4Pt9Dl-H65mIk6cIP2w&s=19

そう願いたいです。https://x.com/beikokukairo430/status/1795085241876430906?t=hidMvF57WdTT2PhsEzQJkw&s=19

銀行が、金本位、、、
QFSの量子金融のシステムに
変わるために
一定期間、、、銀行の窓口も
ATMからも、、、現金を出せなくなるので、、、

備蓄に、、、
食料品
生活必需品
と、、、ともに

現金(生活費)の用意も、、、
言われていたのかなと
わたしは、思っています。


EBSとかゲサラ/ネサラ
(日本だとジェサラ)が、、、
くるのだと思う。
日本に暮らす日本人には
DSの悪事の被蓋にあっていた
その分の、、、補償金も入るとか
言われているのを
isawanin2さんのポストで
みたという記憶があると
わたしは、思っています。

はい、銀行は必要なく、国内は銀行の数が
減っていくでしょう
また、渡す補償金の総額も大きいためです
1960年から民意がずっとDSに支払ってきた
税金の還元金ですので  

 【転載】全世界中の政府の95%が無くなるらしいです。 


 ゲサラ法の開始と
DSの崩壊を暴露 

【転載】
人類を毒まみれにして金儲けしてきた悪魔の一族完全に暴露されました全世界で暴露されましたと
伝えるポストがありました。 


Jアラート。【また何を隠したくてお願いされたんですか?】ですって(苦笑)表示されました。でも 
 Jアラート。表示されました。でも、安心していて大丈夫なのだなと。

エックスでの
やり取りが、、、ほんわか。
しています😊✨ 

昨日、2024/05/27の
お話です。

 ↓↓↓ 

この記事が今??! 

配信時間は112 Show time🤭 


 「お金はいつ下ろせるのよ!」システムエラーですべてのATMが動かない…

巨大銀行グループ“M銀行の行員”が

明かした「統合初日の悲劇」(文春オンライン)  


 EBSとか
ゲサラ/ネサラ(日本だとジェサラ)
が、、、くるのだと思う。