【木宮みつき女史】、まもなくのゲサラ法の開始とDSの崩壊を暴露しました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


新情報の加筆。
ゲサラの発動の120日間の中に
行われるという選挙は、、、

日本の中で、、、
ゲサラとかジェサラ(日本の中だと「ネサラ」を「ジェサラ」と呼ぶそうです)。

ゲサラ法の開始と
DSの崩壊を暴露

・・・という言葉が
わたしのアンテナに
ひっかかりました。

本日も氣になるポストを
転載させていただけることに
感謝を致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🍀笹原 俊さま 調査し驚きました! 彼女は田中真紀子さんの御息女ではなく異母姉妹。 木宮みつき氏のご主人 木宮憲一氏は創価大学卒業の外交官。 x.gd/BmIf2 😱官僚の中でも外務省は全員が在日でないとなれません。 皆様にお知らせ下さい。x.com/toranpu20/stat…
【転載】全世界中の政府の95%が無くなるらしいです。 
【木宮みつき女史】、まもなくのゲサラ法の開始とDSの崩壊を暴露しました。

田中真紀子さんの
娘さんとか、、、ポストされて
いました。
↓↓↓

【日本のジャンヌダルクが ハチ公前に現れた!】そして、まもなくのゲサラ法の開始とDSの崩壊を暴露しました。

6月の20日告知以降ともなれば、NHKの政見放送でも「 D͢S͢のN͢H͢K͢をぶっ壊す!」の連呼となるのかもしれない。楽しみです。#未来党 #木宮みつき

「ゲサラ法開始‼️」それは、みんなが平等に幸せになれる時が来るということなのです。
.
未来党政治活動(渋谷駅ハチ公前)木宮みつき予定候補登場‼️
未来党チャンネル
youtube.com/live/QvOEQoQrE…



英霊という
言葉(キーワード)から。
↓↓↓
🚨ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。
アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された

731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。

その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯ロシアの制裁対象

これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。

だから暗殺の刺客が送られた。

日本人の半分以上がこの事を理解していない

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない
〇通、、、参考


MKウルトラのアジア版
ナオミ計画

ナオミ計画
【転載】全世界中の政府の95%が無くなるらしいです。 

EBSは、、、ソフト路線ですか?

【転載】
令和デビューさんのおっしゃる通り‼️‼️悪党官僚らはすでに処刑され2.0になっていたとしても
きちんとコロナ詐欺ワクチンテロを認めて国民に謝罪させないと
ケジメがつかない。 
 日本の最高位の癌専門医が、コロナワクチン接種は、殺人行為だとし、調査を要求 
 コロナのワクチン接種【努力義務対象者】リスト 
 ウィルスは存在しない!

それは事実だから

【ワクチン】群馬県知事

山〇一〇も ワクチン大量虐殺加害 

悪魔の一族完全に暴露されました全世界で暴露されましたと
伝えるポストがありました。 



【木宮みつき女史】、まもなくのゲサラ法の開始とDSの崩壊を暴露しました。