【転載】創価学会の政治部が公明党を不〇〇と決定  | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


創価学会の政治部
公明党を支持しないと決定 
公明党が実質的に消滅 
自公連立与党も消滅 
自民党も自力で勝てない

安倍晋三事件と、つばさの党が逮捕されない理由🚨公職選挙法違反をしてるのは自民党と警察、小池都知事だから7月8日、奈良市の大和西大寺駅前で参議院選挙の応援演説をしていた安倍元総理大臣が銃撃されて死亡した事件では、無職の山上徹也被告(42)が殺人や銃刀法違反などの罪で起訴されています。
不起訴暗殺という究極の選挙妨害をした山上。それが不起訴。選挙妨害に関しては不起訴。なぜか?公職選挙法225条違反をしているのにスルー。山上が罪に問われると自民党も問われる。選挙期間中に道路を封鎖し演説活動をすることは、公職選挙法違反。安倍晋三がいたのは道路の上。それを許可したのは警察。
この国の警察も司法も何も機能していない証拠。安倍晋三が暗殺されることに、自民党と警察が加担していたことが明らかになってしまう
つばさの党は、逆に小池都知事を追い詰める事ができる。公職選挙法違反をしているのは小池都知事だから。
#安倍晋三 #つばさの党 #黒川あつひこ #根本りょうすけ #小池百合子 #公職選挙法違反 #選挙妨害

「つばさの党は逮捕できない」
警視庁幹部が語る安倍トラウマ | 週刊文春 電子版bunshun.jp/denshiban/arti…
↓↓↓


🚨日本の皆様に朗報🚨自民党が選挙で勝てない理由が判明しました。
1 裏金をばらまけない=票を買えない
2 八百長選挙システム武蔵を安倍派が使えなくなり、現在使用権限を持ってるのは中国だから。
CIA側が八百長選挙できなくなった。
だから自民党が勝てなくなった
#自民党が勝てない理由

🚨全国の皆様に朗報🚨自民党が勝てない明確な理由が判明しました。もう自民党は絶対に勝てません。日本は完全にひっくり返りました。何で自民党が勝てないのか調べてみた
そうか、ガッカリ会が支援しないと宣言してるからなのか
そりゃ勝てないわpodcasters.spotify.com/pod/show/naoya…#藤原直哉煎餅学会政治部の幹部がショッカー信濃町本部前で演説してるのを聞いてみた
「完全にぶちギレたからな。全国の煎餅政治部は自民党と公明党を支持しない。コロナ茶番見てて完全にぶちギレたからな。親も死んだ。絶対に許さんからな。支持しないどころじゃない。自民党、公明党は絶対に勝たせないからな。」
自由民主党が潰れたって
日本が潰れなければいいんだ
自民党も公明党も潰れた
薬害ジェノサイド闇金ウシジマくん日本政府も潰れた
完全に新しい時代に
生まれ変わる時が来た
#田中角栄 #未来党 #木宮みつき

鈴木宗男デクラス
自民党は盆に一千万円、暮れに一千万円官房機密費から自動的に配給していた
#鈴木宗男 
#官房機密費 
#自民党裏金問題

5/17の、、、時点でのポスト📮
↓↓↓

どうして自民党は国民を殺しまくってすっとぼけて嘘を言い続けられるのですか?
今の国会議員さんたち、どれだけ本当に日本人なんでしょうか?
オフ会じゃないと言えないんです。それくらいヤバいんです。
#直家 
#与党も野党も反日反社反人類 
#戸籍を乗っ取る背乗り 
#自民党こそ反社

「何で統一教会を今の今まで野放しだったの?」政府、自民党、政治家達の自分達に対するチェック機能、自浄作用はなかったの?70年何してたの?チェック機能が無い組織は腐る。致命傷になる。チェックするメディアと自称保守の詐欺言論人までズブズブで誰もチェックしなかった。19:16〜アジアの近代化アヘン売りのジャーディン・マセソン商会が日本の近代化で何をしたか?イギリスが日本を持ち上げて、明治の帝国憲法ができてから後に、「日本は中国より上なんだ!」と担がれた。日清日露戦争に勝って調子に乗った。「俺達は凄いんだ!我に天命在り!」メディアも持ち上げた。ジャーディン・マセソンが来てからの日本横浜支店のトップが吉田 健三。養子が吉田茂。吉田茂の孫が麻生太郎。麻生太郎は長く財務大臣をやり、現在は副総理。娘はフランス・ロスチャイルドに嫁ぐ。今の自民党なり何なりは、明治からのマセソンの近代化の流れ、本性を変える気がない。戦後になり体制を維持するために半島系(統一教会等)を入れて、日本列島の民から惨たらしく、考えられないような、お金を巻き上げる超搾取システム(宗教、パチンコ、高利貸し)が何重にも用意されてて、変える気がなかった2022年7月から、そういう闇を暴露できる状況になったカルト、五輪汚職、清和会利権、メディアの闇、医療の闇、日本は闇だらけ。日本はデクラス開始されたばかりで、先がまったく見えない。そういう時に、ロシアと中国は独裁国家になって、あらゆる闇を蹴散らしている。という現状。25:30〜 これまでの体制で、生活が保証されてる上級国民達や、代々安泰な生活の人達は、「大変だよね〜」と口では言ってるけど、当人達の生活は安泰で何も大変じゃないので、本当に大変な庶民や地獄の底辺の気持ちなんか理解できるわけないよね〜 身につまされて「変えたい」って死ぬほど思う人はいないよね〜、ぶっちゃけいないでしょ。そんなんじゃ、日本を本当に良くする為にはどうすればいいかとか、死ぬほど考える人なんかいないよね〜。アメリカ、ロシア、中国は、日本を壊すわけにもいかない、敵に回すわけにもいかない真面目に働いて、それ以外の事を何も考えない人達が多いから、そういう奴隷からうまく金を巻き上げたいと考えている。再度の奴隷化。植民地化。日本の分割統治の実現。今の中国は日本を完全に取り込んでいる。ロシアには敵対してる。アメリカの諸悪の根元バイデン政権とズブズブでトランプ派を完全に排除、禁句にしてる日本政府。日本政府はどこをみてるのか。youtu.be/Yyv_rIVMVFY#ぬなとチャンネル #新井信介

麻生太郎を知るには歴史を知る必要がある
アヘン売りのジャーディン・マセソン商会が日本の近代化で何をしたか?ジャーディン・マセソンが来てからの日本横浜支店のトップが吉田 健三養子が吉田茂吉田茂の孫が麻生太郎ジャーディン・マセソン - Wikipediaja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8…前身はイギリス東インド会社で元は貿易商社。1832年、スコットランド出身のイギリス東インド会社元船医で貿易商人のウィリアム・ジャーディンとジェームス・マセソンにより、清(中国)の広州(沙面島)に設立された。中国語名は「怡和洋行」。当時、広州は広東システム体制下、ヨーロッパ商人に唯一開かれた貿易港であった。ジャーディン・マセソン商会の設立当初の主な業務は、清(中国)で販売が禁止されていたアヘンを、インドから清に密輸して、清で生産された茶をイギリスへの輸出することだった。ジャーディン・マセソン商会はイギリスのアヘン商人(アヘン密貿易商)の一つだった。1840年に、多数のアヘン中毒患者であふれた清と、清へのアヘン密輸と販売で巨額の利益を得ていたイギリスとの間でアヘン戦争が始まると、本社を当時無人島だった香港に移した。アヘン戦争後に設立された「香港上海銀行(HSBC)」は、ジャーディン・マセソン商会などイギリスのアヘン商人が、清でのアヘン密輸・販売で得た利益を香港からイギリス本国へ送金する業務をおこなっていた銀行である。1840年から2年間にわたるアヘン戦争では、ジャーディン・マセソン商会清でのアヘン密輸の利益を守るべくイギリスでロビー活動を行い、イギリスの国会は9票という僅差で軍の派遣を決定した。

結果、アヘン戦争はイギリスの
圧勝に終わり、1842年に南京条約が締結され、この事実上の不平等条約で、香港はイギリスのものとなり、さらに清はイギリスに対して賠償金2,100万$を4年分割で支払うこととなった。ジャーディン・マセソン商会は、従来通り、清でのアヘン販売を続行できることとなった。
中国は、イギリス(ジャーディン・マセソン)に対して歴史的に恨みがある。そのアヘン売り大企業の末裔が、麻薬に生きる太郎こと、麻生太郎アヘン王族が日本の財務を握ってる超反社帝国の本丸が日本の正体
堀内 詔子(ほりうち のりこ、1965年〈昭和40年〉10月28日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(4期)自由民主党副幹事長↓環境副大臣兼内閣府副大臣ワクチン薬害担当大臣出生地 日本 山梨県東八代郡石和町(現 山梨県笛吹市)出身校学習院大学大学院人文科学研究科博士後期課程単位取得退学学習院大学大学院人文科学研究科博士前期課程修了学習院大学文学部卒業前職美術館館長所属政党自由民主党(岸田派→無派閥)称号文学修士(学習院大学・1990年)配偶者堀内光一郎親族五世祖父・大久保利通(内務卿)五世祖父・林友幸(貴族院議員)五世祖父・三島通庸(栃木県令)高祖父・牧野伸顕(内大臣)高祖父・鍋島直明(貴族院議員)高祖父・田島竹之助(貴族院議員)高祖叔父・大久保利和(貴族院議員)高祖叔父・大久保利武(貴族院議員)高祖叔父・三島彌太郎(貴族院議員)高祖叔父・伊集院彦吉(外務大臣)高祖叔父・日野資秀(貴族院議員)高祖叔父・日高栄三郎(貴族院議員)曽祖父・林博太郎(貴族院議員)曽祖叔父・吉田茂(内閣総理大臣)曽祖叔父・秋月種英(貴族院議員)曽祖叔父・古屋専蔵(衆議院議員)族伯祖父・麻生太賀吉(衆議院議員)大叔父・宮原旭(貴族院議員)大叔父・井上勝英(貴族院議員)大叔父・鹿園直治(貴族院議員)再従伯父・麻生太郎(内閣総理大臣)再従伯父・武見敬三(厚生労働大臣)義曽祖父・堀内良平(衆議院議員)義祖父・堀内一雄(衆議院議員)義父・堀内光雄(通商産業大臣)堀内のり子 オフィシャルウェブサイト 山梨2区 衆議院議員東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会担当大臣ワクチン接種推進担当大臣内閣第1次岸田内閣第2次岸田内閣在任期間2021年10月4日 - 2022年3月31日

日本政府の井上馨、渋沢栄一に「命令」し日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである日銀は麻薬銀行として創立したしかし日本では麻薬はあまり売れなかった困ったマセソンは福沢諭吉と天皇に相談日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした
https://x.com/WkmqsRJ1QaZ1Kzs/status/1525323218747543557?t=I0s5_TA260xYq6Thz4snPA&s=19
貧しい農村の女性に「海外で豊かな生活」が出来る、良家の娘達には「洋裁学校を紹介する」と騙したこうして天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船は日本女性を売春婦として海外に運んだ大部分が処女であった日本人女性達は船の中で「売春婦」として教育するため英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された
東南アジアまではもちろん密航で、何の設備もない檻のようなところに閉じ込められ入浴もできず、糞尿にまみれた生き地獄 船の中は想像を絶する地獄鬼畜界だった多くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した
欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、当時普通の会社員であれば10数年分の給与額を手に入れた天皇一族の詐欺行為、女性の人身売買により莫大な資金が転がり込んだ。ほとんどの唐行きさん は、15、6歳で売られ、風土病あるいはマラリア、性病で20歳くらいで亡くなっている

病気になれば使い物にならないとワニのエサとして生きたまま転売された娘もいたマレーシアのジャングルに捨てられまだ虫の息があるのにワニの餌で売られた娘 

 女性たちは決断を迫られる 
「トラに食われるか」
 「宿に戻り、男どもに食われるか」 
そのほとんどがジャングルに足を踏み入れたという

いつどこで亡くなったかは家族は知らないままだったという こうして日本人女性の「販売業者」として天皇一族が蓄積した財産は、第二次大戦後日本に進駐してきた米軍GHQの財務調査官により調査され、当時の金額で1億ドルを超えると記録されている
福沢諭吉
「賎業婦人(娼婦)
海外出稼ぎするを公然許可するべきこそ得策なれ」
「至尊の位と至強の力」すなわち
皇室と三菱の懐に入った 

山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」新日本出版社) 
1972年の山崎朋子「サンダカン八番娼館

からゆきさんのルポルタージュや研究書が現れた

 

 



「過去に報道された根拠があって言わせてもらうが、性加害問題はジャニーズだけではない。他にもっと大きな山がある。プチ天の使い、仁風林が暴露されたら日本はひっくり返るだろう。」

https://x.com/hasibiro_maga/status/1705339889087377478?t=zucSWrhtCKTWR0i6pDEMbw&s=19



プチ事件有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。
  
だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
  
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【EBSと政見放送とGESARA】が、、、広まることにワクワクします。

え。。。めちゃめちゃ
面白い
【政見放送になりそう】な
氣配がします〜(*´艸`*)🌈🌈🌈

氣になるところ
↓↓↓

でも、
財務省のお話だけど。。。
↓↓↓
創価学会の政治部
公明党を支持しないと決定 
公明党が実質的に消滅 
自公連立与党も消滅 
↓↓↓
↑↑↑
この画像は
この画像
↓↓↓
GOでてた。何のGOでしょうね。

ネサラゲサラを理解し。
→ネサラゲサラって、そういうことだったんですね〜って「わかってくる」ことを、理解し、とか、理解するとか、、、なのかなと。

私、感覚派と言ったらいいのか
「あ〜。そういう事だったんですねぇ🤣私にも、なんかわかって来ました〜。」という感じならわかる感じ(笑)で、内側で、感覚でも「わかってくる」と、、、活字で書かれていた説明も、、、意味受け取りながら読むことが出来てくる量が増える、、、みたいな、、、感じ(笑)
政見放送💝
こんなに✨楽しみ✨だなんて🤣
これまで、何だったのぉ〜🤣🤣

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜