【転載】イラン大統領死亡の話とイランで、悪魔崇拝者250人以上が逮捕されたお話と | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


本日も🌈
皆さまと情報を共有できることに
感謝いたします🌈

【転載】イラン大統領死亡の話とイランで、悪魔崇拝者250人以上が逮捕されたお話と

 

 

【転載】
イラン大統領死亡wそっちできたか!やはりホワイトハットは斜め上

 

 

 

 

 


1日で終わるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わぁ〜「シナリオ」

やっぱり、わたしたちは

【映画を】みていると考えるのが

よいのですかね〜。



ははっ。

【映画スタート】って💖🌈☺

 

 

 

 

 

 

 

 ドイツ銀行は

来ていましたよね☺🌈

↓↓↓

ロシアのドイツ銀行の資産と口座が 


 おはよーございます。
めでたい事が
おきていましたよ〜🥰🌈🎉🎂🎀🌈

長く続いていた【ナチズム】を支えていた【ドイツ銀行】が、、、倒産した!!!とのポストがありました。 

 

 

 

- ロシアとイランはBRICS

単一通貨の創設で協力。

 

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 ※とはいえ、わたしは、

心配していなくて

旦那は、食品製造の配送で

勤務。。。てる子先生のお話しも

ありますし、ゲサラやネサラも

現れてくるでしょうし。。。


ショーをお楽しみくださいとも

いまれているし。体験型かな。

🍿ポップコーンの準備🍿と

言われていて、、、あと、今ここの自分は、、、今ここの【真実や現実】を【伝えてくださる方の配信】から学んで、、、自分も「その世界をわかること」とか、、、または、今ここの【自分の仕事(担当していること)】の【最高の完成度】の方をみつけて、、、今ここの自分でもできる事を【まず、一箇所】から行って、、、メモがてら(個人情報は、、、出せずに、書けることだけ)とか、、、「裏コロナ」という書籍を出版されたようなカズさんや、天然塩のことを伝えてくださるダイスケさんの配信から、、、知りながら、自分もわかり(例えば、天然塩について、わかってきた。なら、天然塩について「勉強した」とか「天然塩の使い方を学んだ」とか、、、言い表すことができるのかなと。。。天然塩とかは【神様からの贈り物】だと、、、思うので、、、知れば知るホと、、、宇宙の法則とか、、、頭の中で、考えたり、連想していることが、、、整ってきて、、、自分の【目に映る現実】にも、、、嬉しい変化が、、、あるんじゃないかなぁと。。。天然塩についての、学びを深めるブログ。。。with、フィルさんからの「インテル情報」や、インテル含めた情報を伝えてくれる「mabo」さん、「みーしゃん」さんの情報から、、、世界を知ってゆくのもよいかなと。)

 

 

 カツオ君?タラちゃんかなと

思いました。



(*´艸`*)🌈

ゲサラは、、、戦争につかう

武器がないこと、、、が必要?

というか。


でも、、、備蓄、、、

たかのちゃんさん、、、の

ポストでは、、、3日分あれば

いいよ〜という話を

していたのをみたと、、


わたしは、思っているんです。



とはいえ、、、

ジュディノートとかでは、

3週間分を、、、自分だけでなく

大切な人や近所のひとを

助ける分も。。。と、


あったように思います。