ロシアにあるドイツ銀行の資産と口座が、、、 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

 

 

 

 

わたしは明らかに
社会的な弱者で、
女性性が優位な状態。

体験して
みえてくる状態。

目に映ることを
頼りに考えて連想する
状態にあるときは、

〜7歳とか
〜12歳までに
内側で起こる流れとか
みえずに、

目に映ることと
その時の自分の頭の中で
連想できたこと
頭の中で考えられたことを
つかって

目に映る存在が
本当に、、、今ここの自分の
内側で思えた、考えることが
できた、、、その通りなのか。を、

確認するまえに、
そのまを振る舞い、、、

本来、自分のお客さんでは
ない存在を
錯覚させてあつめちゃって

例えば、
自己啓発の世界では、
教材の実践と成功者は
教材を手にした「5%」たから

それが普通で、
「日本人が劣っているから」
そうなのだ、、、みたいな

感覚でいる方も
いらっしゃるみたい。

日本に暮らす日本人って
長い間かけて
【絶滅させよう】とする
作戦をしむけられていて、


こういうことを、、、
成長と吸収の最中に、、、
自分の周りにあるように
策略を仕向けられていたし、





で、今ここの自分で
考えられて、、、それなりに
暮らせていたかと、、、思うんですけどね

まだ、「ワクチンを良いもの」たとか、、、【自分の子どもにも、打たせてあげなくちゃ】とか、、、


思えていたら、

・心のこと
・お金のこと
・ビジネスのこと

教えてもらうことなしに

さらに、【情報の遮断】がされ
【真実や事実が届かないように】
され、、、

【日本人には、本物の知識や叡智が届かないようにしろ】と、
されているなかで、

【自分で考えなさい】と
されて、、、


で、自分で考えて調べようと
情報を探すと、、、

【本物の知識は海外に保存されて】
日本の中にはないとか、

また、日本にいて
会社に入り、研究しようと
すると、その研究費は、
少なくされて、、、

他国(というか、中国が事例にされていたけど)研究費が豊富で、、、

どんどん失敗をしろ。
というんです。

で、、、日本の日本人の絶滅を
目的にしていた存在(アメリカCIAに、偽天皇、イルミナティ)の
策略で、、、

日本に暮らす日本人に
向けて【過剰に失敗について、、、おそれを持たせよう】として、、、

コピーライティング
(何かの商品やサービスを売るために書かれた文章)の中に、

【失敗がこわいと思っているんじゃないですか】とか、、、

入れてくるんですよ。
(悪魔崇拝側からの、知識や知恵を受け取っているから、行動をなさるのかなと。)


で、、、本当は、、、神様から
教えを受け取って、、、授かって

楽しみながら または、
葛藤を体験しながら

成長していくのに、

【嘘ばっかり教えられ】ながら
【自分で考えなさい】とされ、

その状態にあったと
言えるのは、、、たしかだと
わたしの方では思えていて、、、

なのに、
子どもたちが、ちゃんと
育って行けるように、、、とか
ひとの災難でも、
、、、自分のことのように
扱って、、、善意から寄付とか
行動とか、、、するてしょ、

それを【悪魔たちは利用】して、
自分たちの【軍事技術をつかって】

地震起こしたり
火災起こしたりして

その【地震の被害の場面】
【火災の被災の場面】のみを

地上波テレビで
放送しながら、、、【被災者に支援を】と、、、募金の口座は【こちらです】と、、、銀行口座を表示させて、、、日本人に自分から入金させて、、、集まったお金は【自分たちのもの】と、、、してきているのですよね。。。悪魔たちは。


とはいえ、、、先ほど、、、新しく
ドイツ銀行についての情報が

ポストされていめしたので、

お伝えしますね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

やはり5月27日☝️✨

スイッチを入れる準備はできました⁉️

ブラックスワンイベントの後、株式市場はブラックマンデーとして知られる大混乱に陥る。この暴落でドルは下落し、銀と金は新たな高値を更新し続けるだろう。 🪙

💥銀行は来週の月曜日2024年5月27日メモリアルデーに休業することを確認した。
https://twitter.com/camel033/status/1791940455732859035?t=FpOHWf7Ufgwd3bb43BT7pA&s=19

💥 USPSとUPSも閉鎖される

💥 X-ファイル: 「おそらく金曜日に始まるだろう、
銀行は週末中オフラインになります。
デジタルマネーは消滅するでしょう。
主要な電力網を遮断するための戦略的な電磁パルス爆弾が続く
テロリストやロシアによるアメリカへの攻撃のように見えるもの」 🎬
https://twitter.com/camel033/status/1791940458991788543?t=WuP7wwExd6m0gwcmJCvU3A&s=19

XRP や XLM などの ISO20022 トークンは、シルバーやゴールドとともに新しいシステムの一部です。切り替えに備えてください。私たちが知っているすべてが変わりつつあります。 🔥

ブラックアウトが必要🌒
https://twitter.com/camel033/status/1791940461944557841?t=IbDY57nVdhhc7g2FLkvJxA&s=19