ドイツ銀行の【倒産】を伝えてくれていたポストがありました | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



おはよーございます。 
めでたい事が
おきていましたよ〜🥰🌈🎉🎂🎀🌈 

 長く続いていた【ナチズム】を支えていた【ドイツ銀行】が、、、倒産した!!!とのポストがありました。
↓↓↓
何年も前から倒産が叫ばれていたドイツ銀行。ようやく倒産‼️‼️ 

 

 ようやくですか!
いよいよ近づいてますか⁉️  

 

 はい、ドイツ銀行はヨーロッパの負債を助けていた銀行。それが潰れた‼️ということはEU経済の終わり❗EUROの終わりを意味します。
ドル💰️とEUROがこれで終わりますね。
ヨーロッパもBRICSに加盟せざる得なくなります。🤣 

 

 DS銀行がやっと🤭  

 

 ドイツ銀行ビルは総理官邸の裏にあるわけで、その建物に宝くじ協会がでっかいオフィス持ってますね?  

 

 創価学会が無くならないと日本🇯🇵は良くならないのは間違いないですね。  

 

 2つの団体はDSに協力していますからね
旧CSIS会議でも1つの団体のトップが
出席している画像もありますので
FNN,産経に送られた自民からの金の小判饅頭です
選挙協力報道
赤丸の人が1つの団体のトップ  

 

 国内DSから資金提供を受けている国内マスゴミは
すべて一掃されることが、ワシントンDCの
トランプ大統領国家安全保障会議で
決定済です  

 

 私の所にも外来でかかっている病院から
連絡があり、DSに関係している医療界の
所は消えるため、ネサラ・ゲサラによって
かなり現行の医療システムや会が
なくなると聞いています
横田にあるメドベッドが新医療システムとして
稼働する日は近いです 

 

ロシアにあるドイツ銀行と口座についてのお話↓↓↓


やはり5月27日☝️✨

スイッチを入れる準備はできました⁉️

ブラックスワンイベントの後、株式市場はブラックマンデーとして知られる大混乱に陥る。この暴落でドルは下落し、銀と金は新たな高値を更新し続けるだろう。 🪙

💥銀行は来週の月曜日2024年5月27日メモリアルデーに休業することを確認した。  

 

 💥 USPSとUPSも閉鎖される

💥 X-ファイル: 「おそらく金曜日に始まるだろう、
銀行は週末中オフラインになります。
デジタルマネーは消滅するでしょう。
主要な電力網を遮断するための戦略的な電磁パルス爆弾が続く
テロリストやロシアによるアメリカへの攻撃のように見えるもの」 🎬  

 

 XRP や XLM などの ISO20022 トークンは、シルバーやゴールドとともに新しいシステムの一部です。切り替えに備えてください。私たちが知っているすべてが変わりつつあります。 🔥

ブラックアウトが必要🌒  

 

ブラックアウトは

停電のことを言っているのかなと。


備蓄の食料品

新しく購入しつつ、、、

新しく購入した食品の一部を備蓄ようにして、備蓄していた食品と、、、新しく購入した食品とを使う。

↑↑↑


これをしようと

思うと、、、


自分は「これまでに、何を買っていただけ」を、、、確認することとなるかと。。。