2024/05/15偽キシダは敵だ!  自衛隊、ミッション・コンプリート・ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


なんか、、、いっしょに
楽しむ、、、という感じ。

 

 

 自分の思えた

そのように「考えた」を

優先してあげても

いいのかなと、、、思えた。




映画。映画。映画。

目に映るそれ、、、を
わかろうとして、、、自分に
実践しようと、
自分も、、、それを
しようと、、、してしまうのが、、


エンパスの状態に
あるのかも。

ここだと、

isawanin2さんと
同じようになろうとしちゃう
というか。

 

なので、、、わたしの場合は、

今ここの自分の身を置く場所の

流れの中にあるので、、、


楽しいことと、

時代の先端にある情報を

時代の流れをわかり、その流れの

中で過ごせてる方と。



わたしだと、

母が、、、准看護師

父は、、、農家さんの子どもたち

の先生になっていた教育関係。



その中で、、、主体となる自分。

わたしは、女性。



私を含めた家族まるごと、

権力者に、、、


精神的ないじめと、

食べるもののいじめ、、、を


まともに受けながらも



人間性や性善説を

大切に生き抜いてきている。


あれ?それって、

愛と調和の意識で、、、


奇跡の状態???(*´艸`*)🌈



陰謀と世の中の事実を

音楽療法について精通して

いらっしゃる、、、


愛野めぐみさんや

愛野めぐみさんが

いらっしゃる、、、周波数に。


で、、、看護師経験が

20年以上の、、、この方に

【食について】教えてもらう(情報を「受け取るわたし」は、、、

けーちゃんさん

https://x.com/keismi_?t=j-Y33STConNx--4ffG1ETw&s=09


から【食のことを、食の真実や世界を、、、学んでいる。へぇー。そうだったのかぁ。。。と、

主体的に(*´艸`*)🌈💕】)


と、、、今ここ、自分の

旦那の、、、両親の世界(食について、とても詳しい)とも

関連性あって、、、楽しめるかも。



人生ほ

最初に、、、目に映ることと

【言葉、情報】と、

(与えられた情報をつかって)

自分の【頭つかってわかろうとすること】を、、、迫られていたと言うか、、、指示や命令に従え!


従わないと、、、こわいぞ〜。

みたいな状態(環境の中に)に、、、いたと思うんですよ。


これの為に

↓↓↓

MKウルトラとMKナオミ計画
2つが有り
欧州はMKウルトラ、
日本を含む
アジアはMKナオミ計画
です
国連からの
信託統治国の日本なので
国連が解除しない限り、
信託統治は
ずっと続きます

信託統治だからこそ
🐯さんの
FEMの執行=DS消去作戦が出来るわけです
旧CSIS・旧CIA=DSが作った
政治の党=自民党

 MKナオミ計画は知らなかったのでググった所…💉や🦗ですね 


国防総省とCIAの共同研究
生物、化学兵器の運用

おいて
「特別な材料やアイテムの監視、テスト、アップグレード、評価を提供し、運用中に欠陥や望ましくない不測の事態が発生しないように

 


今日の配信

2024/05/15

 

 

 

心は傷つかない

魂は喜んでいる。。。とか、

この言葉は、、、日本に暮らす

日本人のことを、、、

言葉をつかって、、、自分たちより

下に置くとか、、、自分から

動かないように抑制する、、、効果を目的に(意図して)

使われていたのではないかな。




ジョンジョンこと、🇺🇸共和国副大統領の
Jrからのメッセージです🫡👍

↓↓↓

副大統領からのメッセージ



 



岸田文雄氏、、、いつのまに。

 

 









 

 メインストリーム

 

日本人をころしながら

稼ぐひとたち。

日本の政治家は
ほぼ〇〇人