【よいものを活用して】どうやって、日本人のことを、、、〇サツするか。そういう状態にあるかなと。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



今ここの自分の
目に映るのは、、、

今ここの自分とは、、、
遠くて、、、真逆を過ごしている

人たちの姿なのかも。

なんで、、、わざわざ近づいて

〇を食べさせたり、
避妊のコオロギを食べさせて

種の根絶やしを、、、期待するのかな。

 

 

 

 

今ここの自分で

選んだ、、、食品の商品の


成分表示を

確認してみても、、、



学び(じつは、そうだったのか。。。と、自分も「わかる状態で知ること」)が、、、あるかも。


 

 

【独自】食用コオロギの会社が破産…その真相とは 経済ジャーナリストが分析「SDGsというきれい事だけではビジネスはできない。ベンチャー投資ブームが終わった」(ABEMA TIMES)#Yahooニュース

 なぜ???綺麗事という

言葉が使われるの???


↓↓↓

【目覚め】 

私が人類を支配してきたジョンと申します。皆様が今住んでる世界は、私が作り上げました。本当ですよ。全部作り上げました。 

 ↓

 

で、、、いまは、、、トランプ大統領と、、、水面下のQ計画に、

ネサラゲサラ。

↓↓↓

水原氏の6億、1人1人につき6億円という
ことですね

QFSのサインで
また、本当に容疑者かどうかも不明で
マスゴミ群が🐯さんの重要な発表を消すために
水原氏を容疑者にしている=話をそらせている
この可能性も有りますからね

国内はすべてDS系列のマスゴミ群ですから

 

 

 

 

 

 


ニュースの流れが
変わって来ましたね‼️
 🌹が咲きお花畑になる🌼🌷🪻🌻

 

 

 

 

 

 

 

 GCR/RV

グレート通貨リセット

通貨の評価替え


 

 

 

 

🤗必見です‼️驚愕【地球の磁極移動の説明🎞️】わかりやすい😆👍

🟢カバールはロスチャイルド家など13家族だけの理由

🟢今迄に見えなかった場所でオーロラが出現した理由

🟢”気候温暖化””パリ気候協定”の大嘘

🟢100年以内にニュージーランドには住めなくなる

🟢「誰もそれを止める事はできないNothing can stop」この言葉の本当の意味

🟢平面地球の仕組み

🟢地球はどこにあるのか

🟢ミシシッピバブルがイギリスであった理由

🟢レムリア、アトランティスが海底に沈んだ理由

🟢いずれ私たちはランドビヨンドthe Lands Beyondへ移住する


【MIZUKI】

最近、世界で今までに出現した事のない場所でたくさんのオーロラが見えたのは何故なのか

そして、私たちがいま居る”地球”は本当はどういう場所なのか

ロスチャイルドたち13家族だけ
が世界を支配できたのは何故なのか


このフィルさん動画を見て全てがストン!と腑に落ちました

DS達が全てを隠し嘘だらけにしお金を搾取してきた理由が明確になります

昨日フィルさんがUPしたビデオですが、楽しくて夢中になってしまいました😆

皆さんに早く観て欲しくてなんとか2日で字幕付け終わりました😊

お時間のある時に是非、観てください🤗


Earth's magnetic pole shift

 EXPLAINED

rumble.com/v4uwnqw-earths…

@PhilGodlewski_



#Flatearth #Phil #平面地球 #カバール #ランドビヨンドthe #LandsBeyond #ロスチャイルド #ミシシッピバブル

#オーロラ #NorthernLights #EXPLAINED #magneticpoleshift #磁極 #シフト #新地球

 

 

13氏族