【転載】たった今投稿: XRPが機関による市場操作の対象となっていることが報告書で確認 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

 Rocking to the Free Worldゲマ251
┗The Event is Coming Soon
イベントはもうすぐ
┗XRP will replace SWIFT
XRPはSWIFTの代わりになる
┗Just Like We Drew It up
計画通り(🍦👴のキモいポスト)

個人的にブリンケン2.0好き🥰  

 

 数週間以内 

 

参考に。


映画のクライマックス入ろうとしています!準備してください。食料、水、現金の備蓄を忘れないようにしてください。後悔するよりは安全を優先したいので、できることは何でもしてください。

美しい光り輝く魂の皆さん、安らかな夜をお過ごしください!
✨️✨️ 

 

 水は全部新しく買い替えました。足りるかな🤔現金は去年結構出したからいいかな?野菜が問題だけど瓶入りでいいか。 

https://twitter.com/Moscow2624008/status/1790387511077834825?t=1L_nn_ieP3oCHJ5NlFbd9w&s=19

 

 

 

 

 

 

 大切なこといいます。「シャウエッセン」はしぬほどからだに悪い。パリッと朝から食べてた僕は100%後悔です。WHOは加工肉はガンになると警告。お肉にぶっとい注射器で水や大豆カスをブスッと注入。まるでプリンのようなプルップルのブッタイに添加物をタップリたしてかためてOKのヤバ肉よ。みんなが憧れるホンモノは...