02【女性性の優位なとき】。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


主観ですみません。



目に映ることが
どういう関係性で
成り立っているのかなと

自分の内側で
みえてくるまで
みえないのだなと。

エンパスさん
何かをいわれた時に
その通りに
動くみたいです。
で、何かをいう存在が
離れると
で。さっきまでのは
何だった。みたいに
元の自分で動く。それは、
忘れっぽいからでは
なく


それは、
忘れっぽいからでは
なくて、

繊細で自分の
エネルギーを太く
してゆく時期に

霊性などない
脳の反応で動いているだけだと、する状態に
動かされてた状態。

内側から光を
太くする、理解の密度を
高めてく、
濃くする時期に

目に映ること
脳の反応
与えられた情報を
つかって動くよう


それてたなら

本心の理解の
密度高まらずに

目に映ったとこと
脳の反応で
なんらかの枠の中に
追い込まれるばかりに
なりそう。

それが、ワクチンを
繰り返しうつ状態に
ある方も
それなのかも。

女性性の優位な
状態のままにされて。

過去にネットで
日本人の前頭葉は
7歳で止まっていると

過去にネットで
日本人の前頭葉は
7歳で止まっていると

書いているのを
みたことがあります。

7歳の状態に
止まるように

目に映ること
脳の反応を

悪魔の軍事作戦の
情報とで

利用されていた
のかな。

子どもたちと関わるとき。

わたしは
わたしで
振る舞うのですけど
子どもたちと
同じ情報空間を
共有しながら過ごしている
ような状態。とはいえ、

わたしは
わたしを中心に置いた
周りに様々なこと、世界が
あったり、関連していて

子どもたちは
子どもたちで
子どもたちを中心に置いた
周りに様

子どもたちは
子どもたちで
子どもたちを中心に置いた
周りに様々なこと、世界が
あったり、関連していて


ここまで書いてみたら
神聖幾何学の
模様が、、、見えたんですけど。

子どもたち
理論?数字にデータを
言葉として
使っていないけど、

子どもたちは
子ども達で過ごし
振る舞う、そこに

そこに、
神聖幾何学模様を
織りなすエネルギーの
流れが、、、

ある。体現している
と、言えるような
氣がしてきました。

なんてったってさ。
エドガーケイシーさんは、

子どもたちは
霊の世界とつながることが
出来るとか、、そんな感じのことを書籍に書き記してくださっていたような。
とはいえ


とはいえ、
読んだ時に
読んだ側の内側で
どういう世界観
どのような感覚まで
みたことがあるのかで

考えていることも
かわるのかも。

子どもたちと
関わるとき、

〜7歳あたりまでかな。

わたしは
子どもたちに
このような姿勢で
関わりました。

今、お年は
いくつだっけ。あ。
いけないっ。ひ


今、お年は
いくつだっけ。あ。
いけないっ。ひとに
お年をきくときは
まず、自分の年から
いわなきゃね。

んと、わたしは今、
〇〇歳なんだけど、
〇〇ちゃんは?
「3歳。」そうなんだ☺🌈
教えてくれて
ありがと。と、なると、、、
わたしの〇〇歳と〇〇ちゃんの、、3歳とで、
3〇年の開きが



教えてくれて
ありがと。と、なると、、、
わたしの〇〇歳と〇〇ちゃんの、、3歳とで、
3〇年の開きが
あるわけだね。なるほど。

〇〇ちゃんは思えたこと、考えたこと話してもらっても大丈夫だからね。
3〇年の経験を
総動員して、、〇〇ちゃんが、どういう事をいいたいのかな。何を伝えようと


3〇年の経験を
総動員して、、〇〇ちゃんが、どういう事をいいたいのかな。何を伝えようと
しているのか
わかろうとするから
安心して話してね。

とはいえ、
わたしも人間として
生きているから
わからないこと
まだ、知らないことも
いっぱいあるかと
思うし、欠けていることもあるとは思うけど、で

わたしも人間として
生きているから
わからないこと
まだ、知らないことも
いっぱいあるかと
思うし、欠けていることもあるとは思うけど、でも

言いたいな
話したいな
〜したいな。と思って
話したい時は
そのまま話してもらって
大丈夫だからね。
安心して話してね。

と、その姿勢を
伝えました。