01【女性性の優位なとき】。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


主観ですみません。




女性性が優位な時強い刺激のあることに引っ張られやすく自分の「わかる」「〇〇をわかる」を立ち上げ、内側で育まれてゆく、、、流れに乗りにくくなる。目に映ることの影響は大きい。なんらかの形に加工したい状態が周りにいるといつまでも自分の脳は他者の意図に同調して自分を

いつまでも自分の脳は他者の意図に同調して自分を生きる流れに入れず、でも、↑↑↑この状態でも肉体あるから振る舞いは、見えるので、見たときに思い浮かべられることを思い浮かべるのかな。そして、見えためまを言葉にして未熟とかいう言葉を使うみたいで。その時は見ている


見ているそれが、今ここの自分の当たり前の世界から遠い場所にあるのかなって。なんか、一定の距離を離れると、、、上下左右が変わるのかなと。というのもあって、今ここを過ごせていることが、、、奇跡の連続で成り立っているのだなと。自分の過ごす毎日がすごいことなのだなと

で、女性性の優位な時には、内側からのエネルギーの影響で体現しているのがいいのかなと。今ここの環境で何かをみていてあ。自分の前頭葉を見えたことに動かされている。と感じたらば自分の心とほんとの所と繋がり直す。なんかね、このようにすると魚を釣り上げるこ、、、

魚を釣り上げることが出来ると感覚で掴んだと感じられている時の表現を目にした時その方のエネルギーが自分の中に入るみたいな起こるみたいで。エンパスさんて純粋なエネルギーで純粋な水にコーヒー液を注いだらコーヒー色になるみたいな感じみたいで(エンパスの研究者さんの

エンパスの研究者さんのお話で知りました)顕在意識潜在意識ってあるかと思うんですけどね子どもたちは最初に、、、思いからの表現でその時の本人の中で目に映ることの氣になることに関心を向けてわかろうとして、わかろうとしている時に考えることをしていてそれをしていて内

それをしていて内側で何かがある一定の量満ちたら本人の意識の次元のシフトが怒るというか最初よりも、より、数字。データ、理論?物事の道理の解説?を聞いた時に話す事、解説されている話が聞こえてくる見えてくるというのがあるみたい。本人さんのわかってゆく流れもある。と