銀行の預金【銀行】準備をしましょう、内部関係者は、恐ろしい銀行の収益シーズン が間もなく | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

 

一昨日の木曜日のポストです。
わたしも、
見に行くtoyoさんのポスト
やり取りです。

  

 

 

 


【銀行】準備をしましょう、
内部関係者は、
恐ろしい銀行の収益シーズン が
間もなく始まると言いました

 

 非常警報!!


混乱に備えよ!!米国最大の銀行が

緊急の緊急警告を発令!

今すぐ準備してください!!beforeitsnews.com/prepper/2024/0…米国最大の銀行JPモルガンの

追跡を警告する

速報ニュースとCEOの

ジェイミー・ダイモンが

緊急警告を発した

 

 貴方の銀行からお金を

引き出せないと言われたら

どうしますか? 


 オーストラリアでは

そんなことは絶対に起こらないと

思いますか? 

オーストラリアでは今、

それが起こっています!

 

 

預金は、、、

QFSの自分のアカウントの

口座に、、、ミラーリング?

トレース?されていて


安全といわれているのを

わたしはみているので

安全なんだなと思っています


けれども、、、


ギャンブル投資とか

株式会社投資に応じた資金(お金)は、、、ミラーリングとかトレースはされないとありましたし、


QFSからのお金を

使えるようになるまでには


少し時間がかかると

言われていて、、、


その間、、、銀行のATMも

使えないとかいわれていて


備蓄の

食料品と生活必需品と

同じように、、、生活費の現金を


手元に置くと良いと

いわれているのをみていて

そうなのだなと思うような状態にもあります。


備蓄期間は、、、

3日間あればいい、、、と、

言う方と、、、


お米を3ヶ月分の備蓄を

するのがオススメと

おっしゃる方と、


3週間分が、、、賢明な判断とか おっしゃっていたかたと


10週間分の備蓄を、、、と

トランプさん方面から

言われているのをみたのですよね。


「答えは

トランプが持っているのよ。」

とか、、、言われていました。


フィルさんとか

ジュディノートで

3週間分と、、、言われていたなと

3週間分から10週間分、


人間は、、、天然塩と水だけで

3週間は、、、過ごせると

言われているのをみました。

 

 

 アメリカ最大手の銀行が 

明日の朝に収益を報告 

 🏦JPモルガン 

🏦ウェルズ・ファーゴ 

🏦シティ 

 👿ブラックロックも 


明日の朝同時に収益を報告 


 ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

 

そういえばPhillさん、

言ってましたよねぇ。


米3大銀行のうち、

ひとつでも崩壊すれば

株式市場なんて、アッという間に吹っ飛ぶって。


あと、

今日のうちに

シルバーが30ドル超えればって

ことは、


日本時間でいうと

明日13時まで。


いよいよ条件が揃ってきてますね♡。

 

 

 介入に関するポスト

2024/03/06

 

 

 

 【PhilさんQ&A個別ポスト】 

"銀"について 

🙋ネサゲサで銀は高騰? 

🧢そもそも現行の通貨の価値を決めてるのがFRBで価値決定基準が嘘だらけ。

ネサゲサ開始でFRBは消えて通貨の価値を裏付けるのが金や銀等の貴金属。金に比べて銀の方が産業需要が高い(精密機器にも多く使用)。《続く》

 

 

 

 

 

 

 

 

 【日本円崩壊、明日米議会で演説】 


うわー、明日米議会で演説😱ホント、日本円は崩壊する😵もぉ~、日本円の崩壊はアメリカの崩壊‼️ 


 ナントナント、日本のDS首相(キッシー)が明日米議会で演説をするんですって😳


 どうやら、とても珍しいことのようです‼️ 


 この投稿者はずっと、『私は何度も、日本円は来るべき不換紙幣システム崩壊の最初の不換紙幣になるだろうと述べてきた』 


 これって、日本が外貨準備金というか米国債を400億~800億ドル売却するとなると、アメリカが崩壊します‼️ 



 アライアンスのシナリオだと思いますが、いよいよ日米ともに崩壊する、それによってGESARA法の公の発動、新世界へと進めていくのでしょうね😃 


何があっても、どのようなことが起こっても、良くなる、善くなると信じて、楽しみに過ごしましょう✨詳しくはアメブロで✨️ameblo.jp/salon-ym/entry…


https://twitter.com/yuko_muraki/status/1778415182815092740?t=7IHMWAYwb28E-SD57tbSog&s=19

 


 

 

 


私たち全員がその口座に 

自分のお金を持っています。 

 というポストがありました。

わたしは、

信憑性あると思って転載しています。


 【GESARA】 

GESARA(地球経済安全保障改革法)についてのポストがありましたので転載しました。とはいえ、

最新で伝えられている情報が

ありましたら

【そちらを優先】  されてください。


 【転載】

 読売にも出ました!

腎臓学会が発表した!

小林製薬・紅麹健康被害の病名は新型コロナワクチンの副反応そのものだった! 


 ネサラゲサラ【前の】経済崩壊 


 銀行から、引き下ろした現金は、
まだ使えますか?