【転載】ネサラゲサラ前の経済崩壊‼️銀行から、引き下ろした現金は、まだ使えますか? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


こちらも
関係していそうです。

 ↑

こちら、すごいアイディアです。

これなら、

スマホつかえません問題、

Qカードを送付します問題とか

考えずに、


自分のQFSのアカウントを

設定するとかも、、、なくって、


あ。これかってこ〜。

その場で決済。


紙幣も硬貨も、、、新しく

つかわなくて

よいですね。


宅配も、、、来てくれた時に

宅配の端末で決済とか


コンビニのゆうちょ

ATMのPay-easyは、、、ISO 20022に

つながってるのかな。。。


金融の崩壊?

経済崩壊?

水面下で、、、私達に知られずに

子ども、、、さらって

あ。。。人〇売買とか

子どもを、、、とかに関する

それの流れ?リング?の

経済崩壊、、、

びっとコインもなんか

ありましたよ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今ここの自分に
身近なやり取りがありました。


日本円の崩壊のあと、でも、
EBSくるまで、引き出せる、、、
EBS来たら、、、引き出せなくなる
EBSはまだ、いつ来るのか、、
わからないので、、、引き出せると言える。 

手元の日本円は
使えるのだなとも、、、わかって
安心しました。
 
備蓄で、、、食料品と
生活必需品と生活費の現金
という考え方と、

すでにQFSとつなかっているとか
銀行の預金は
ミラーリング、、、
トレースされていて安全で
保証されていて

ギャンブル系?
株式投資の投資したお金
は、、、経済や金融の崩壊で
なくなるとか、

株式投資の投資したお金は

引き出すのがいいとか


↑↑↑
という、、、考え方は
ありましたけれど、


手元の現金を
まだ、使えるかどうかを

具体的に聞いているのは
みたことがなかったので


現金について
どう扱ったらいいのか
理解が深まったように
思います。


円に、、、ついて
明日、2024/04/12
岸田さんから発表がある
と、、、いわれています。


自分の銀行のお金は
ミラーリング
トレースされていて

安心で保証されていると
と、言われているのを
みるのてすが、、、

銀行から引き出すことを
行う方もいらっしゃいました。

↓↓↓

銀行の預金について

【転載】ネサラゲサラ前の
経済崩壊‼️ 銀行から、
引き下ろした現金は、 まだ使えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分でも理解したと

思えたら、

自分よりも深く理解できている

方のところで、、、確認させて

いただくと


この

ブログの投稿は

庶民で一般人の

立ち位置からの配信になります。