写真【豆腐船】意味わかる人 スゲー。。。と思われるくらい。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


写真【豆腐船】
意味わかる人 スゲー。。。と
思われるくらい。

 

 

 

滞在、、、長かったですね。

 

 

 ベネッセ

創価学会

児童たちの身の上に

起きていたこと

 

 

 

 

 

 愛子は創価学会・池田大作の孫!雅子は池田大作の会員との乱交の果ての子!2024年4月1日

 

 アドレナクロムは何回も言うが
若返りの薬と私に売りにきたんよ 


私が売ると説得力あるからと 

何から出来てる聞いたら血液だ

 感染症になるよ言ったら 

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ 


アメリカで法律で売買禁止に

なったから

日本がこれからだと。

有名な芸能人の名前も列挙された

 前に気になって調べたら

アリババにも普通に売っていて

工場から新鮮な物を届けるって… 


工場の場所が確かインドネシアだかミャンマー辺り、

東欧とあと一つは忘れました。

子供たち…ありえるから怖いです🌀


 今調べたらもう売っていなくて、

以前に写真付きでした

私のツイートも消えていました😭😭

 

 人工は効かないから 

売れないって

はっきり言ってたもの

 飲む人もいるし、

注射する人もいるって

言ってましたね。 

人工だと

効かないから売れないってのも言ってた。

 アドレナクロム売りに来た時に上がってた芸能人の名前そのまんまベッタリウクライナ支援

 芸能人やスポーツ選手も出入りしてたような場所にいた。
売りに来たのは芸能人ではない。
芸能人の名前を上げて〇〇と〇〇が軸で売ってるって話をしてきた。

 アドレノクロムって普通に

wikiにも載っているが、

正直本当に若返り薬として

セレブの間で使われているのはいわゆる都市伝説だと思っていましたが、


まさか本当にそういう

使い方されていたとは!

 人工でつくれると

解説してくださっていた

優秀な男性もいらっしゃい

ました。


李家の語って、、、魔法使い

のようですね。

若い人の血を大量

 李家の方々







日本政府は敗訴していました。

 

書いているように国連の裁判所から 犯罪者集団にすでに認定済


日本政府ですので
現政府というのはもうありません
以下が英文を

日本語に訳した公式文書です


 「日本政府株式会社」=会社となっています 

裁判で敗訴決定が決まっています

 法律と手順とシナリオとの

ショーをみていて、


今ここ

2024/04/12の22時59分も

加速中みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アストラゼネカとズブズブ

 

 

 あ〜青森県内では、、、

あの辺りか。。。