【自分の責任で生きている】と思ってしまっている。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆




こちらの写真なのですが、

中身やゴムマスクを
知らない方々は、、、
【どれだけ、日本の日本人のことを怖がらせているのか!気持ち悪いと思っているのか!わからないのか!】と、、、怒りを感じているようでした。

これまで
【日本人の目覚めのために怒らせよう】としてきていると、
聞いたことがあります。

おひとり、おひとり、
その場所にて

情報の【届き方は異なるとか】
あるのだろうとは、、、思いますし、推測できます。

その場所で、、、幸福感を
感じながら、人間関係を
育みながら、、、その場合の
自分の身を成り立たせ、
生計を立てながら、、、過ごすことが
出来るようにまで
なっている。

おひとり、
おひとり、
ちゃんと、考えているし

ちゃんと考えているし、 
見えているんです。 

とはいえ、 
目覚めた。と、
思っている方々とは
【異なる情報を使って】
考えていたり、
思うことをしているかも
しれません。。

神様の創造を邪魔された人たちを、洗脳や利用されたとしても、
今ここ、その場所からなんとか

人生をよくしようとした
【元子ども】の

元子どもの
みなさんです。
様々を邪魔されながらも 
性善説で過ごし、 
日本の刑務所に
囚人と
しているのは
3%とという 
お話もみかけました。

馬鹿にする 
嘲笑する感覚が 
自分の内側で生じたときは 

まだ、まだ、 
自分の意識を広げる
ことが
出来るのかもしれない、、、

というお知らせとして、、、

扱うのか、、、 
自分の精神の進化に
貢献してくれる
考えかた
なのかなと 

わたしは 
そのように思い
使っていますが、、、 

おひとり、 
おひとりの、 
今ここの時点での

思想、
大切に
していることが 
ありますもんね。


目に映ることには
理由があることが
多いようです。


とはいえ、
駄目なことは駄目と
いえることは
あるとも、、、思っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

思考のフィルターが
強い。
目に映ることに
どんな位置づけ
意味づけ
連想しているか。


今ここの
【自分の頭で考えられて】いること。
その内容。
 ↓↓↓ 
 国債は 国民一人一人の 借金と
洗脳し続けて来た 政府が
一転 真実を 話した

 

削除された為 再度 
ツイートします

国債は 政府の 借金で有り
国民一人一人の借金では無い

国債を 買い取るのは 銀行
銀行の金は 国民の預金 

 

 公式な日本政府は、
2023年6月1日
に終了 倒産しました。 
これ以降は、
日本政府株式会社=会社として 
現在も運営されています 

会社として登録された国=JAPAN
すべての省や裁判所にも法人番号がついています 

公の場合、法人番号は本来はつきませんので 
会社なので閣議決定の拘束力はありません
すいません、
日本の登記地が不明になってるのが 
実はイスラエルがその地だという意味だと
思ったのですが、
登記云々というより 
シオニストの地イスラエルの崩壊
ロスチャイルド資本の完全崩壊により
日本銀行、
日本政府他日本政府子会社警察庁等
あとブロックロック関連会社すべてが名目上破綻した
という意味
だそうです、悪しからずです

 

 



 政府の赤字は国民の黒字

 

 目覚めた方は
30%と
言われています。 

 地上波テレビ、 
地上波メディアを 
信じてみているのは 
 70%と
言われています。 

テレビからの情報に 
自分の脳の動きを 
連動させてはいませんか。 


NTT通信インフラは
日本人の防衛の要です 
 その砦を 売り飛ばす売国議員 
 与野党 含め 数多くいる

 

株式会社なのに?
日本の国民にも
関わるような、、、法律を

イジレルものなの?

今、日本は、
トランプ大統領の
管理下に置いているとか
ありませんか。


国内がきれいに
なったら
民意へお返しする。。。とも

言われていたという記憶が
わたしには
あります。

ありました🥰🌈

あまり民意へは
知られていませんが 

数日以内で、
DS関係者の経済界の人物 
数十名が、ロンメルされました 

国内の放送局が2社しか残らない理由です 

これですと
理解ができないため
🐯さんと
米軍は国際法に沿ってロンメル=
KILL
します 

綺麗になった日本を
民意へ返す!
方針
ですので

 ↑

去年の8月


具体的には

今ここ、自分の身を置く場では

どのように

自分の現実にあらわれて

くるのてしょうね。


自分の現実にあらわれて

いるのてしょうね。



私たちから【税金】として

集めていたお金は


このように使われて

いたそうです。

 【悪事の資金源】

 

だから、、、逃げ回る


国を持てなかった、、、なんて

「被害者装って」純粋な

善意の人の、、、同情で


言い逃れしようとする


ということかなと。



許されるわけが

ないですよ。



でも、、、2020年には

すべての悪人を、、、適切な

対応をしてくださって


今ここまでを


知らなかった人たちにも

みえるように、、、


ゴムマスクをかぶせて

役者に演じさせて


初めて知る方々に

みて、、、わかって、、、


怒りを現す状態となり


より、多くのことに

氣づいてもらおう、、、自分から

そうなることを


大切にしてくださっていた

みたいです。



でも、、、見えていても

【適切な言葉】がなかったり、

【別の言葉や言い方】を


散々、覚えさせられ

普段使いするような状態に

されたり、



【見えてはいたけど、、、言葉にはなっていなかったたけで、、、氣にしてはいた。】


という感覚は、


すでに内側にあった

状態に、、、あるのではないかな。



と、わたしは、思っています。


 

今現在、、、

ホワイトハットが

DSの残党に、、、適切な

対応をしてくださっていて、




 今は、、、加速して

進んでいるみたいですけど


「いつ?」とは、、、焦らず

ワクワクしているのが、、、


いいみたいなんですよね🥰🌈


あ〜楽しみぃ〜🥰🌈

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

去年の時点では

こんな感じだそうです。

 

 

 

 

 

怒りだ

怒り。

 

心理学にて、、、怒りが

でた後に、、、悲しみとか

楽しさ、、、とか、

喜びとか、、、出るとか、、、


聞いたことがあります。


また、、、日本の国内の

日本人を怒らせるため、、、に

岸田というキャラクターを

使って、、、演じさせている

という、、、お話もあります。

 

地上波テレビに

70%もの方々が、、、


受け取って楽しんでいる

のは、、、


自分の人生の中の【娯楽】

という、、、位置づけに


なっているからかなとも

思います。



写真のバイデン、

岸田は、、、


オリジナルはもういません。


だけど、、、


情報の遮断や

ナチス(そうかがっかり)の

策略で、、、


思い込まされている状態に

あるのだと、、、わたしは


思っています。



自分で考えて、

自分のチカラで生きている。

自分のチカラで生きてきて


家族との現実を

幸福感を感じながら

過ごすことができている。


↑↑↑


この状態は、


本当にレベルが高い

神的な状態なんです!


しかも、性善説で

人間関係を、、、心に


傷をつけられながらも、

【誰のせいにもすることなく】


自分に理由があるなぁと


自分を改善しながら

生きてこようとして


きている、、、そのように



わたしは、、、思っています。



悪魔、悪魔崇拝たちが

してきたことは、、、



本当に、、、酷すぎるんです!!!



わたしの生まれた年度は

50年度です。

年末に近い時期です。



本当に

悪魔たち、


そうかがっかり、、、

いけだ、、、たいさくを

はじまりにした


そうかがっかりは、、


本当に、、、残虐非道、



子どもたちを

生贄として


例えば、

酷すぎる恐怖を与え続けて

血液内に増えた


アドレナリンを、、、


子どもを殺した後に

採取して、、、



アドレノクロム

アドレナクロム


として、、、


ペットポトル1本の血液で


二億とかで

売買していたりするんです。



氣がついた

そうかがっかり、、、の


婦人部のみなさんの

退会が、、、進んでいるそうです。



創価学会の婦人部がどんどん退会者増えてるらしい!創価学会の闇に


気づいたんでしょうね!

▶兄が創価のトップ、

弟はファイザー社長!殺人コロナワクチン!

▶トランプ粛清!

日本での悪事を調べていくと必ずと言っていいほど創価学会に辿り着く!

人身売買・胎児細胞・人肉

…↓

 


 

 

 


腹の部分かな。

 

 

 


































 

 


↑ 
現金が廃止されれば、
CBDCは
政府に国民に対する完全な権限を与えることになる。 
 ボルチモア橋崩落事故と
同じ日に、ロイター通信は、
SWIFTが「現在開発中の中央銀行デジタル通貨の波を既存の金融システムに接続するため」、
今後1~2年以内に
CBDCプラットフォームの
立ち上げを計画していると 
 ↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀最後だと言われていた🇺🇸がBRICS加盟
🥳🥳🥳👏👏👏

 金と銀の価格について

画像の中の文字に記載

↓↓↓


ドナルド・トランプがBRICSに
署名したばかりだと
お伝えしました。

金本位制通貨がやって来ます
 つまり、
これを手に入れるのはもうすぐです。

 

 

 

 

🪙金本位制通貨がやって来ます

皆さんこんにちは、ウォルビーです。

ライブチャットをしようと思っていたのですが、まだ仕事中なので時間が足りずできません。



ただ、

ASUSが通知を受け取ったことをお知らせします。

どこの国かは言いません。



ドナルド・トランプがBRICSに

署名したばかりだとお伝えしました。


金本位制通貨がやって来ます。

つまり、これを手に入れるのはもうすぐです。


【MIZUKI】「もうすぐ」厳禁ですよ~時期などに言及しないで、ただワクワクしてください😆

 楽しみですね🌈🥰








 完璧な暗号を読み取れ‼️
朝から♪───O(≧∇≦)O────♪
キター!

経済崩壊のスイッチ🔘ポチ☝️

一時1ドル153円台 円安が加速 2024年4月11日

 

 

 


なんと!話し流れが

ぴったり。


銀については

日本にも、、、店舗を構えていらっしゃる会社さんが、、、


店舗と

オンラインで

対応してくださっている

みたいです。


例えば

日本マテリアルさん

例えば、、、

コストコで。



 

 

 

 ビットコインが死んだら;
銀が高騰

銀こそがお金🥈

あ…何でも無いです💦
独り言ですわ ヒトリゴト😆💦

↓↓↓

https://twitter.com/mikangumo/status/1770328146174267854?t=V308J7XI-YUzDc-VlbGtRA&s=19


そうなんです
銀行は元々 

銀の預かり所だったんです😊 

今"銀行"と名乗ってる組織は
ウソつきの団体ですw😆 

 あ、これから元通りになるのかな😙🎶

https://twitter.com/mikangumo/status/1770388985053110490?t=nsPyqqqanvF96E-4ON5fcA&s=19



Philさん🧢Q&A 

Q: アライアンスのトップは誰?

🧢軍は複数の司令官の指揮で動いてる 

Q:人道支援者として償還するためにQFS口座の登録は必要? 

🧢いいえ 

Q:全部ダウンしたら航空便は欠航? 

🧢全てではないが多くは欠航 

Q:雇用されてないとお金もらえない? 

🧢誰もそんなこと言ってない

 

つまりユリ暦4月1日は

グリゴレオ暦4月14日だぞ‼️😁 


量子金融システム(QFS)は

金融取引に革命をもたらし、

透明性と安全性を保証し、

腐敗や詐欺行為を根絶しました。


QFS のもと、すべての中央銀行は ISO 20022 規格に移行し、

資金の説明責任と追跡可能性を確保しています。この移行は大きな転換点

 日本での

【中央銀行】は

【日本銀行】

、、、日銀です。



↓↓↓

であり、

株式市場の差し迫った暴落は、

その不可避的な終焉を告げています。 


 個人の銀行口座は、

投資と株式を除き、


すでにクォンタム金融口座に統合されておりQFS の承認後に移行される予定です。 


 すべての銀行口座、貯蓄、退職金の安全性については保証されています。ただし、

金融業務の新時代を

 

 

みんな、QFSに

つながっているそうです。