龍神の護り【龍が両手で抑えてる】南海トラフ。。。地震が起こらないように。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



 

 





人工地震についての

知識

 

 

 

 

 

人工地震と補償金

 

 


日米DSの粛清ですので 
すでに
ネサラゲサラのネサラが
始動しています
英文ですが

 

 

日本人を、、、資金源に。

↓↓↓

ニューヨークポストが伝える

晩餐会参加の面々。 

 ー>みんな入れ替わってる。


ヒラリー(もちろん偽物)の

衣装は路上の遊女という感じ。

背景である扇はもともと神事に

使うもの。沖縄のクバの葉。


神の前には正体をさらすしかない。やっぱり日本がディープステートの資金源だったんだね。


それはもう終わった。

ちなみに小室さんが卒業した

米国の法科大学は

ヒラリーの母校で、小室さん

卒業年次のあいさつは

ヒラリーがやっていたからね

nypost.com/2024/04/10/us-…

 

ジェフ・ベゾス(夫妻)、

ティム・クック、

ジェイミー・ダイモンが

岸田首相の晩餐会に出席


 ー>おぉ、まさに最後の晩餐(大笑)。


カネの胴元が降伏したら、

このカネの上で生きていた連中は

死ぬね。


サウジの油で暮らしていて、

サウジが油止めて、

他に誰も油出してくれないのと一緒。


あれは小泉内閣の頃だったか、

米側の奴が、

日本の金利とサウジの油は

安ければ安いほどいいって

言ってたからね。終わったんだね。

 twitter.com/JackStr4267964…

 

 

 

 

 好きな格好をしても

いいけれど、

子どもを性の道具や

若さを保つために〇〇とか

証拠を隠すために

食品市場への流通とか

駄目てすよ。残虐非道の行為。