ネサラ。とっくに始まってると言うポストもありました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



↓↓↓
 日本人は知らされていない❗ 

逆に、 
知らない状態になるように
情報の遮断や情報のコントロールがされている。 

 不換紙幣⏩️無担保の紙切れ通貨 
今までの不換紙幣を密かに

金に裏付けされた通貨に切り替えられていますよ。
もう始まっているんです。

ネサラ‼️ 

 『Kat istheSea3 2024/4/6 最新情報』
 #アメブロ  

 


 渋沢栄一では無くなっている可能性ありだね。😂 

 やっぱり、桜と富士山など、
日本の景観を載せるといいよね。 

 


 おはようございます😃🌈♥ 

ファイナル・カウントダウン 
8日から14日までキッシー
不在☺😂 
横田にトランプ大統領?
♥🌈☺
 さ〜こんな偶然って無いでしょ!!  

 

 American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸4/8 
 大粛清が始まろうとしている。
t.me/ishjay1960/488…  

 

 K田氏を操っているのは光側です 


 警察、自衛隊はトランプ米国防総省の
管理下に入っている  

 

 国家が通貨レートを
自国通貨安定化させようと、
金を備蓄しているってことは
バーセル3適用後、
言えないだけで金本位制に
切り替わっていて

既存法定通貨システムが
崩壊しているって事だと感じますが、どうなんでしょうね?  

 


 各国は、金を交換手段として直接利用することで、自国の通貨制度に金を再び導入し始めています。

世界中の指導者たちは現在、最も実績のある価値保存手段によって為替レートを安定させようと必死になっている。

それが信号です。