過去の投稿を眺めたら〜金本位「あるわけ無い?」4/1になりました♪子どもを生贄にする米ドル暗号通 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


過去の投稿を眺めたら
〜金本位「あるわけ無い?」
4/1になりました♪
子どもを
生贄にする米ドル暗号通貨も
終わって、、、金本位の共和国に。


過去の投稿を眺めたら
銀貨への知識?
銀貨について、、、わかると
思えることが
増えるな。。と、、、

投稿した当時は、、、
その情報、、、書いていることを

意味を感じて読むことを
出来るような、、、素養?
そもそも、、、
少しでも知っている感覚???
というのが

自分の中に「なかった」のだけれど、

本心まででは
わかっている感覚は
なかったけれど、

頭で考えていて
【これは、本当のこと、本当にあることだ、、、】と、して、、、

集めていたなぁと。
そのときは、、、していた息を止めながら、、、ポストを集めていたなぁと。。。だから、、、苦しい感覚を抑え込もうとしながら、、、

本当のことの筋道
本当にわかっている人たちの
モノの見え方の、、、その通りに

転載する情報が
集まっているように
並んでいるように

(とはいえ、投稿を
見に来た方には、、、その方の
流れがあるので、、、フィルター、その方の身を置く場所の世界観の中にあっても、、、その場所さえ包み込むような、、、抽象度、、、意識の高いところにある視点からのモノの見え方が転載されているように、、、共有されるような状態のポストを。情報を。。。転載することが出来ていたらいいなぁとか、、、その感覚の影響を受けて、、、転載するという行為をしていたかも)



エンパスタイプは
(私みたいなタイプは)、、、

例えば、
銀貨のこと、
銀のこと、、、書いていたり
集めたら、、、

自分の「再び読みたい」感覚を
そのままに採用して

読むといいなと、、、

意識の流れが、、、流れる方向が
調整されるような感覚もあるので。
↓↓↓
今日、読んで↑↑↑ここまでに
書いたようなことを思いました。

【今日、読みました🍀】
↓↓↓
2024/04/04発信されていた
ポスト📮

↓↓↓
今ここ、こうみたいです。
 ↓↓↓ 
そして、
恐らく共和国だった
1776年当時の
法律体制日まで
戻す予定だと
思われます😎🫡👍   

 


 真面目なお話で、
 💖153年前から
全ての法律は廃止。💖 

 つまり、
本当に💰の仕組みそのもの✨も✨
金本位制に回帰✨
なり、
 全てを合法的にひっくり🐸🐸🐸して頂けました😚👍 

 つまり、 
世界中が国家消滅している状況でしょう🤣  

 


4/1より金本位制になっているので、
あとは
世界的な発表を待つだけ😆👍 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑ 
ケイリー・マケナニー:祖母ジャクリーン・ブーヴィエ・ケネディ。 祖父、JFK。

 母、セカンドレディ、キャロリン・ベセット・ケネディ。

 父、新共和国副大統領ジョン・F・ケネディ・ジュニア

 NASAのデマは
アメリカ国民にとって 
300億ドルの詐欺とみなされます。

 ↓

 

 三峡ダムの崩壊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 李家





 

 

 

 


G. 国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取リングは

バチカンから流出し、


バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている:

米国だけでも、


児童性的虐待のビデオが 

3 億 6600 万本も流通しています。

 ↓

↑ 

これが

本物のウイルスであり、

唯一のワクチン

ギロチンです。


 3月31日 ハワイ: ハワイ法案HB2079は、州境を越えた

子供の誘拐を合法化。

 ↓

 ↑ 

1982年5月27日、ロサンゼルスで押収された保管コンテナから約17,000人の乳児が発見され、

その多くは

妊娠20週を超えており、

腕、脚、頭、内臓が失われた状態で発見された。


 担当した医療研究所は

中絶施設だった。

 …

t.me/+56NKC3xhwulmM


 ↓

 

 ↑ 

この訪問は、ギレーヌ・マクスウェルが未成年の少女たちを

自分のために調達していた頃に

行われた。


 H. 国際的な食糧不足:
3月30日: 加工食品の80%にはGMOが含まれています!

長年にわたりさまざまなマーケティングを行ってきたにもかかわらず、モンサントは化学会社であり、 

 ↓

 


 L. 敵を知る:
同盟の七王国。

 Qチーム; ホワイトハット。 

 世界ホワイトハット軍事同盟と

BRICS同盟 


 対 


 ハザールマフィア。 

13のイルミナティの血統家族。 

イエズス会、

フリーメーソン、シュライナー。 


トレント評議会; テンプル騎士団。 コロンブス騎士団。 マルタ騎士団。 


 ↓

↑ 


ファイブ・アイズ・ディープ・ステート・アライアンス。 


カバール、ディープステート、ブラックハット、グローバリスト、政治エリート。


 世界保健機関; ワシントン DC、ロンドン市、バチカン市国教皇庁。


 ↓

 

↑ 

シオニスト、外交問題評議会、
ビルダーバーガー・グループ。

 300人評議会; 国連; CIA、FBI、NSA、ASIO、M15、M16、NCIS、FSB、DGSF、そしてモサド。

 (非常に簡単すぎる解釈だと、Q・ホワイトハット連合軍VS 
レプ旧地球社会システム・旧世界) 

 ↓ 
4へ

 

例えば、、300人委員会なら
こちらにある状態
なのだそうですよ。。。よかった。
↓↓↓
トップにカウンシルフォーリンリレーションズ
外交問題評議会、国内でも有名な評議会が有ります
この外交問題評議会が国内で
粛清された
ジャパンハンドラーズ、
300人委員会が有ります 
ジョセフナイ、
マイケルグリーンバーグ、
 リチャードアーミテージの

3人でした
 安倍晋三は上記の下の
伝言人でした

 


あと、、、今日、、、まさに!!!
2024/04/05!!!の

フィルさん、、、全体像が
見えて言語化してくださる方の

発信を、、翻訳して伝えてくださる

みーしゃんさんの配信では
こう語られている状態に
ありましたよ☺🌈
↓↓↓
🧢さんオコな投稿💦

 "もう一回言うけど
4/8の日食前中後に邪悪なことは起きないから。
吹聴してる奴等はわかったようなフリして何もわかってない。CERNがどうとかバカげてる。CERNは去年のラハイナの🔥以後はWHが掌握してる。恐怖ポルノに踊らされて無いで不換紙幣の崩壊に注目しろ"

エ?😳💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 民意の思考と洗脳は、

旧CIAの計画=ナオミ計画に

 よって米国ですでに公文書が

公開済です 


米ラングレー・CIA本部から 

日本占領統治機構=信託統治

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 💫アライアンス軍最高司令官 

💫宇宙軍IT部門高等司令官

 💫この戦いはデジタル戦争✨

 

 

 

 

 

 

 

わたしだと、

2016年の半ばから

不思議な体験と、、、


精神世界の鉄人さんの

ブログを知って、


こちらの記事ではなかったけれど。

 

 子育て中だと、、、

子どもに意識を向けて、

様々を考える。

子どもの成長に意識を

向けることと、、、


子育て中の【子どもに関する周辺情報、関わる情報で】そんな残酷なこと、あるわけ無い。。。の


方向で、思考が向かうのは

「子どもの安全を」脅かす情報に

感じられたから。


〇〇出来るようになった

自分に「見えるようになったこと」と、【見える「前に」信じ込んだことをつかって、それが世界の全てなように感じられていた、、、自分だった時】とは、、、


目に映ることの

見え方は、、、変わるし、


見えた時の感じ方は変わるし。


その【言い方を(自分が)された】としたら、、、素直に【え?そうなの???】って、、、食いつくように聞き入るって、、、しないかなと。


自分に【起きていること】は

【相手にも起きている】んですよね。




2018年は

潜在意識のこと

インターネットを使ったビジネスがあること

年末に太陽光発電のコンサルする

ト〇さんと呼ばれる方のWEBセミナーを企画した個人起業家さんの提供で聞いて、、、


2019年に、、、

スターシードという言葉を

知って、、、自分の誕生日に

金環日食があると、、、賑やかで、その時に【音声診断】を体験して、、、プロフェッショナルな方との、、、リアルタイムでの会話。


頭がついていくのか

自分から、、、ちゃんと

言葉が出てくるのか気になった

けれど、、、事業の立ち上げのときには、、、広く受け入れてくれるという、、、状態ってありますよね。

それを、活用させてもらって


意識のジャンプ。

それなりの、金額のお金は

つかって来てる(*´艸`*)🌈

身銭、身銭。地に足のついた

感覚で、、、見える範囲を

広げたかったのもあるし、、、


自分から話すことが

家族にとって、、、

様々な角度が、、、世界の広さと

つながっているような


状態にもしたかった。


で、、、



思考の階層というか、

普通の感覚で

いられる時の、、、言葉遣いとか


扱えている情報の個性とか

あるかなと

思うんですけれど、、、



その一部分が【重なる】ので、

重なる、、、感性が、、、ほんの

ちょこっとでも、、、重なるので


この投稿での【集め方】でも


何か、、、見えてきたかも。。。と、


感じられる何かが

内側で生じるのかなと


思います🌈🌈🌈御縁に感謝。