【日本人への迫害と虐待】バビロンの大富豪の教え系ビジネスと、戦後の深い洗脳を利用の略奪、人身売買 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



日本人から
まきあげ発想。。。在日特権も
税金の徴収の仕方も、、、
 

  昨年、11月のポストですけど。

参考になるかなと。

見る目を養うことに。

↓↓↓

  

 

 

 



GHQ と、ロスチャイルドと朝鮮李一族の日本背乗り。。。

安倍さんは、、、日本人びいきで。。
↑↑↑
とか、、、繰り返している
言葉を、、、

何度か見かけたことがあります。


通常、、、素直に聞いて
感じ取る、受け取っている
意味とは、、、
真逆の意味で、、、ということかど。


そして、
日本人って騙されやすい。
ほんっとに馬鹿だなぁ。とか

あさわらって
ゲラゲラわらってきている
という感じが

あった、、、
存在していたのだなぁと。


あとね、、、
変なメッセージを
送ってくる日本人が、、、いる、、、。
とか、、、
日本人は
民度が落ちた、、、みたいな

いいかたをしている文を
みかけたりするのですけど、

日本人って、、、「3%」
ですよ???

 日本語を使う

【日本人のフリした】

〇〇

〇〇人が、、、

迷惑フォローや

DMを、、、送ってくるのだと

思います😊。




【日本人への迫害と虐待】
バビロンの大富豪の教え系
ビジネスと、
戦後の深い洗脳を利用の略奪、
人身売買


日本人を【せっかく】
眠らせたのに、、、と言っていた
側がいて、、、


日本人のことを
嘲笑ったり
からかったりする

言葉を投げかけ
注目を集めようとする。

残酷な言葉や
ものの考え方の実行


日本人のことを
蔑視することで

自分の中にある劣等感を
ぬぐえると、、、信じていたことからの行為かな???

人のこころは
思えていたより

ふくざつですね。

GHQにより朝鮮李一族に日本を支配させました。ロスチャイルドと朝鮮李一族の日本背乗り❢だから、日本人は豊かになれない!豊かにさせない清和会政治なんです。

  

 飛行機

すごいことになってる💖🌈🥰

↓↓↓

👉欠航の状況下で⁉️


🇯🇵日本全土上空でこれ程の飛行機が飛んでいます。

✈️❓❓❓

 

お掃除の邪魔しないように、

欠航指示 受けてたのかな

 

嵐の中、自衛隊ヘリも🚁飛んでいましたし〜😅

おや?

 

理由

大陸間航路は雲上でも陸地に近いあるいは陸上ルートが設定されていますからねぇ

 映画を楽しむ🌈🥰🌈🥰🌈


・残り20日間で

銀行がその存在価値を

証明しなければならん


しないけどね


(ง°̀ロ°́)ง グッバイ銀行!!

 

・私は銀貨をあつめまあす!トゥッルー

https://twitter.com/1ooootakaoooo1/status/1767455566031630710?t=qeNZBbEFxv_q-LwL-DTpHQ&s=19

・おそらく先に来るのは【RVでしょう】


EBSはまだ先です。

交換できる金属を用意しておきましょう。公式からアナウンスが絶対ある

 

・ブラックロックの社員だった、

内部告発者エドワード・ダウドさんの


これから

【通貨評価替え(RV)】が

行われます。


これから素晴らしい世界に

なりますよ!という発信が

1番頼りになる。

  

  

  

 


つくられた家族間の
仲違い。

いま、権威が
闇側から✨光側に✨

移動した、、、移動したんですよ。

その現れの、、、かな🌈🥰

  

  

  

 

例えば、、、