【転載】リアルタイムで、歴史が作られています | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
リアルタイムで、歴史が作られています😊🤭👍

 

 

人類が「非人類」の支配を抜けて、
初めて共和国を作り出す過程が
リアルタイムで見れるなんて、、、
なんてエキサイティングな‼️ 
 興味深い時代に産まれて幸せだ。

 


 

 

 

 

 

フリーエネルギーを隠して、

電気代という名目で

人から支払う必要のないお金を


どんどん素上げていることを、

私たちは問題視しなければいけない時です。

↑↑↑

引用した

全文

↓↓↓

馬鹿じゃないのか?

 皆さんは電気料金の

支払う必要がない技術が


すでにあることを知っていますか?


 燃料を使わない

発電機フリーエネルギーが

既に存在していて、


導入すれば今すぐ誰もが

利用可能です。


 それではなぜ導入しないのか?

 なぜ人の生活は悪化する一方

なのか


 これは

明らかに人為的な抑制です。


 フリーネルギを導入することで、

すべての人の生活は楽になりますが、


それにより、

電力会社が今までのように

人から電気代という名の大きな利益を失うからです。


 そして、電気に関わる利権者たちも大損することになるからです。


 ※自民党国民政治協会
→twitter.com/Camille_Dyalan… 


 フリーエネルギーを隠して、

電気代という名目で人から

支払う必要のないお金を

どんどん素上げていることを、私たちは問題視しなければいけない時です。

 

 

 ↑↑↑

天気に左右されない。

 化石燃料を必要としない。

 風力に左右されない。


 核廃棄物も出ない。

 CO2も出ない。 


夜間でも、地下でも、

北極南極でも発電出来ます。


 3/11で工場が流されました。

 

 はじめまして。

そらちゃんさんには申し訳ないが、

フリーエネルギーや、

水から作る水素エネルギーの類は、


全て国際金融資本家の手で潰されます。 


 そして、

国際金融資本家が倒された暁には、フリーエネルギーの大々的な発電が開始されます

 ↑↑↑

2022年の時点で発信されていた

ポスト。



ガイアモーター


ガイアモーター

発電

この【2つ】のキーワードを

つかって、、、検索してみて

表示されたスマホ画面を

スクショしてみました。



日本、日本人から

取り上げ、、、奪って


自分たちの

資産の構築に利用するという

人たちなのかなと。


ちょっと、

ネガティブな考え方に

なるのかな。


とはいえ、


プーチン大統領

トランプ大統領

BRICSと

量子金本位金融システム、、、だったかな、分散型台帳、QFS、


4/1から、、、金本位

ゴールドスタンダードの

スタートされていました。


金本位の開始。



そして、


政界から、、、




高取内科医院さん

アカウント

https://x.com/takatorinaika?t=HH1q1nhlxCRWOgnjxwqP7A&s=09

そらちゃんさん(ガイアモーターについて発信してくださっていた)のアカウント

https://x.com/sorachan_ishii?t=OQYi1KpiNFQ0AgG4kaGwew&s=09



ブリンケンの言ったことの

逆になるが正解だから、

ウクライナは征服され、

キエフは占領されるんだな!🤣

https://twitter.com/shoji22_masato/status/1775762704151789912?t=teSZDNCi0ulefyp1I0Lm8g&s=19




食品を選ぶ時の
参考に。
 でも、
発酵食品を食べていたら
大丈夫なのかもしれません。

 とはいえ、
 薬のお世話になる回数を
踏まえて考えてみることも
良い考え方が思い浮かんでくるのかもしれないと、

私の方では勝手に、、、
そのように連想しています。
↓↓↓
 コーラに含まれている成分にはアセスルファムK、アスパルテームがあります。 

 これらは元々、
殺虫剤として開発されましたが、
甘みが砂糖の300倍ほどあったので、

人工甘味料として清涼飲料水に入れられるようになりました。
 現在、
さまざまな食品に添加物として加えられています。
 https://twitter.com/toyo1126Q17/status/1775532783643070939?t=a7rCosy4X_-dsKt2cbCYgg&s=19

なるべくOD錠、
口腔内崩壊錠は避けた方が
良さそうです。
https://twitter.com/takatorinaika/status/1775821813987373277?t=jQwa3VmBE6us0AjwVrY7vA&s=19
アセスルファムKは製造過程で
毒性の強い発がん物質の
塩化メチレンを溶媒として
用いている。

 中国産が多く、製造工程は不明。
不純物の混入・残留なども不明。

アスパルテームは2023年に
WHOが発がん性ありとしている。
https://twitter.com/momonon98093057/status/1775749544648773757?t=NTF-ib8TtrRijNsXJ3xLgg&s=19

次々と、、、
赤ちゃんたちは
生まれています。
↑↑↑
ここの魂さんたちの


わかってゆく流れや
成熟や進化してゆく
自然な、、、流れ、、、営み
起きてくること

を、、、利用して


非武装の人たちを
迫害している

日本に暮らす日本人のことを

ころす数が増えるほどに
金銭が増えるような
マネーロンダリングの仕組みで
手にする金銭を増やして

次のように
金塊にして
【地下トンネルに隠して】
持っていたという、、、考え方をしても、、、よいのでしょうかね。
↓↓↓


NHKニュースでも放送された
バチカンの地下に
 保管されていたDSの金塊群、

これを世界へ配って
いるため、
残るは日本だけとなっています

 国内では、東北津波大地震、
熊本地震、偽コロナの
民意死亡の補償金の意味
もあるため、

 他国よりも配布額は大きくなります 

すべて米軍と🐯さんが管理、
運営中です
DSはすでに消しています

3月11日、9月11日、
東北大地震津波
熊本地震、
これらのDSからの補償金、
税の
還元金がQFS、Qフォンのため、
トランプ大統領は

 予定通り、国内の民意と経済へ還元金
補償金として配布します

 欧州の地下トンネルで見つかったDS保管金塊群も
追加されます
ここまでに
掲載した、、、【Xのポスト】
情報を、、、


わたしは【ほぼ、まるまる】
自分でも考える時に

使う情報として
活用させていただいていますし、

発信者の皆さまのお陰様で
確かな情報を手にする
サポートを、、、してもらえている
いただいている、

と、、、思っています。


QからもQFSとネサラ、
ゲサラは普段通り
という情報も
届いています 

これは、
欧州の地下トンネルから膨大な 
DS利益の金塊群が見つかりましたので

氣ついて欲しくて、
全力でバラしにていますね🤣🤣🤣

恐らく、
それでも氣づけないはずでしょう、
 洗脳被害と
潜在意識のブロックと毒チンの影響で



2024/04/04のポストです。 
 いま、こうみたいです。

 ↓↓↓ 
そして、恐らく共和国だった
1776年当時の法律体制日まで、

戻す予定だと思われます😎🫡👍
https://twitter.com/n_kazuhiro369/status/1775658503564353555?t=1NuigBGUebc1yqGHVBSBjw&s=19 

 真面目なお話で、 
 💖153年前からの全ての法律は
廃止。💖

つまり、

本当に💰の仕組みそのもの✨も
 ✨金本位制に回帰✨になり、
 全てを合法的にひっくり🐸🐸🐸して頂けました😚👍 

 つまり、 
世界中が国家消滅
している状況でしょう🤣
https://twitter.com/n_kazuhiro369/status/1775660069075755025?t=LWnhKA_tp7CnFEb42Ggq3w&s=19 

4/1より金本位制に
なっているので、

あとは世界的な発表を待つだけ😆👍
https://twitter.com/n_kazuhiro369/status/1775658505804083205?t=dup7oFsMcYNqz6ZQEPL8jQ&s=19