【子どもの悲鳴】政治家と交流がある事と、クルーザー持っています。いーでしょー。と | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



もし、よかったら、
最新の投稿もチェックしてもらえると【今ここの流れを】感じてもらえるかも(*´∀`*)〜🌸
🌸🌸💖💖💖🌈🌈🌈

きたのかも(*´艸`*)🌈💝🍀
準備をしてくださいとあったよ🥰🌈💝
↓↓↓
NESARAは、密室で静かなトーンではなく、大衆の目の完全なまぶしさの中で大胆に発表しました。これに続いて、EBSの10日間の期間が続き、CABALの制御の基盤そのものを揺るがす時間です。これは、あまりにも長い間私たちを支配していた権力に対する宣戦布告です。 

2024/03/24の最新で〜す🌈
準備をしてくださいと
ありました。





EBSのくる日が近いのかな???
手にした【銀を売る】タイミングについてポストされていました🥰🌈💝


わたしたちは
長い【映画🎥】を見ていたと言われていました。

↓↓↓
参考に。
ついつい🌈🌈🌈
💝💝💝🍀🍀🍀🌈🌈🌈
↓↓↓
これらすべては
完全に制御されています。

私たちが
見ているのは
純粋な脚本です。

100%。

私たちが目にしているものには恐怖の出来事はそのように見えますが)、ブラックハットが何らかの影響力のある脅威与える可能性のある役割を果たしている部分はまったくありません。

↓抜粋翻訳・続

 

望ましい結果に向けて必要なシナリオ操作を行っても、事実は変わりません。

そうは言っても、これから起こることは非常に説得力があるように見え、自分は起きていると思っている人でさえ、眠っている人とほぼ同じくらい激しくパニックに陥るでしょう。

 

私たちが移行中であること、
そして実際にはすべてがホワイトハットによって制御されていることにほとんどの人が気づく前に、私たちは移行の半ばを迎えることになるでしょう。

メリ17

 

 
知ることが出来た。
よかった。🌈

もちろん💖
この投稿をみた
みなさまも〜
ですよね(*´∀`*)🌸


美味しいご飯と
ゲームとお金にしか
興味がなかったりしますか。


もしかしたら、、、
このように考えちゃう状態に
あったりしますか。

 

具体的に教えてもらったことが
ないですもん。

というか、、、そうなってしまうのも、、、なんら不思議なことではなくて。。。なんてったって、、、

軍事作戦の
MKウルトラ、、、のアジア版、
日本の日本人に向けては

ナオミ計画が、、、実行されていましたし。
 

  

 


 

 

↓↓↓
【子どもの悲鳴】政治家と交流がある事と、クルーザー持っています。いーでしょー。と

日本人を
騙して稼ぐ側は、、、

小さな子どもたちを
誘拐や拉致して
集めて、、、人身売買で
より大きな金額を
稼ごうとし、稼いだと
自負するのだろうなと。

政治家と交流があると
クルーザー持っています
いーでしょー。と
集めた人たちの
やる気を引き出そうと
していた側も

子どもたちの
悲鳴を

子どもたちの
悲鳴の数を
増やすことに
貢献していたと、、、

考えたとしたら
わたしは、
的は外して考えて
いるのでしょうか。


株式会社日本政府(子どもを生贄にする悪魔崇拝の側)が
国債で【日本国民へ借金した】状態でありながら【税金まで】納めよ!!!と、、、している状態。


その【税金】として
【国民に納めさせ】集められていた【日本に暮らす日本人のお金】は、、、何の活動費として

使われていましたか。

【税金】は、
政府の人身売買の活動費
 ↓↓↓
 日本政府は組織ぐるみで【人身売買】に関与していた!人身売買報告書の要約!アメリカ合衆国政府の公式ウェブサイト!恐ろしい株式会社日本!トランプ特殊部隊が最後の雑魚1人まで捕獲処分中!偽天皇、創価学会、メディア、電通、富士フイルム、ベネッセ、携帯会社、竹中平蔵

 


【RT集団訴訟‼︎】藤田会長はMACで飽きたらず、ベネッセでも教育施設を抑え、子供を預かる施設で子供を誘拐・人身売買を加速させてた非道さと全てが政府ぐるみで行われてた事を訴えるべきと思う人はRT‼︎
#日本集団オンラインRT訴訟 #株式会社内閣府 #法人番号2000012010019 #日本国民に真実を #顎

   

 

年1000人超の子どもが行方不明!日本の驚く現実「ミッシングチルドレン」親たちの苦悩


 




この方も有名でしたよね〜。前職真っ黒ナルド(米で人DNAが商品から見つかる。FBIが加工場に入り、200店舗閉鎖。日本の店舗でも不自然な人の歯の混入が見つかる。)、後にベネッセへ。通信教育の名簿の流出。このあたりから日本の子供が消える数が激増。お仲間かも

  

 

今ここ現在、↑↑↑こういった

【真実の情報が、、、表に、、、わたしたち素人の手の届く場所にまであらわれた】のは、、、


富と権威が、、、✨光の側に✨

移行したからでもありますよ💖


富と権威が、、、

✨光の側に✨

移行したからでもありますよ💖


  

 

 

  ↓↓↓

アドレナクロムは何回も言うが

若返りの薬と私に売りにきたんよ

私が売ると説得力あるからと

何から出来てる聞いたら血液だと

感染症になるよ言ったら

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。有名な芸能人の名前も列挙された

 あまりにも・・・残酷過ぎます!

人工でつくれないのですか???

 人工は効かないから

売れないってはっきり言ってたもの

 人工だと効かないから売れないってのも言ってた。

 人工でつくれる、、、と

おっしゃる、、、株式会社日本政府の岸田さんも一族の「李家」の

ホリエモンさんが、、、次のように。


医学的な視点から、、、話してくださっていましたよ。

 ↓↓↓

 若い人間から集めた血液を

つかって、、、つくるとか。

でも、、、つくるのは「難しい???」

↑↑↑

こちらの動画は

こちはのポストにも、、、

貼り付けられていたのですが、、、


今現在は「表示されなく」

なっていますね。

 あ。表示されているかも。



統一教会と自民党さんが

ズブズブということは、、、

結構、、、広く、、、知られていますよね。

↓↓↓

子供の血からアドレナクロム

作っているアストラゼネカ統一教会とズブズブです。

twitter.com/god_bless_you_…

 知らないと、、、

知っているかのように

振る舞う方や、、、


真実を、、、知っていて(その世界の参加者だもの)日本に暮らす日本人には、、、知られないか、、、


真実を知ったときに

【正しい人が教えてくださっていたから正しいんだもん】と、、、

思わせるために、、、先に洗脳するって、、、あるみたいなんですよ。


こういう悪魔崇拝側の軍の計画MKウルトラの

アジア版のナオミ計画みたいに。

↓↓↓

 

 MKウルトラとMKナオミ計画の2つが有り

欧州はMKウルトラ日本を含む

アジアはMKナオミ計画です

国連からの信託統治国の日本なので

国連が解除しない限り、信託統治は

ずっと続きます

信託統治だからこそ🐯さんの

FEMの執行=DS消去作戦が出来るわけです

旧CSIS・旧CIA=DSが作った政治の党=自民党

 

 

  

 

  

 


 ゲサラQFSは凄い!人身売買!借金がなくなり過去の税金還付!社会保障の充実!不平等がなくなる!誰もが家を持ち固定資産税がなくなる!


blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f3f… #gooblog

  

  

  

 バイデン

死亡

メディア

認めない

  

  

  

  

  

  

  

 




🇷🇺プーチン大統領演説
🚨日本人を人口削減している日本DSへ最後通告🚨
「もし計画を放棄しなければ、神の怒りに加えて私の怒りがもたらされるだろう。
計画をやめなければ、神と私からの、怒りか、死かだ!」
#プーチン大統領演説
#日本DSへ最後通告
 

 プーチン大統領演説

「アメリカとイギリスは、ドイツを廃墟としました。軍事的な必要性は全くありませんでした。

日本に対しては大規模な空襲と、原爆により非武装の民間人を大量虐殺して荒廃させました。人道に対する罪でしかありません。

それらは、世界に対するみせしめ、脅迫行為でしかありません。」

  

  

 

ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。

アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された

731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。

その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。

これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。

だから暗殺の刺客が送られた。

日本人の半分以上がこの事を理解していない

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない

 


なんか、、、戦争がにおう
感じですけど、、

戒厳令の、、、前フリかな???

戒厳令起きたら
EBSも、、、起こる日が近く

なるでしょうし。


あ。政府の部分的な閉鎖は
起きたみたいですし。

部分的閉鎖だそうです。