【銀を売るタイミングは?】EBS後に銀買取り業者(銀行?)に売ることになります | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


本日の最新でーす。

あるのかな?おこるのかな?
準備をしてくださいとあったよ🥰🌈💝
↓↓↓
NESARAは、密室で静かなトーンではなく、大衆の目の完全なまぶしさの中で大胆に発表しました。これに続いて、EBSの10日間の期間が続き、CABALの制御の基盤そのものを揺るがす時間です。これは、あまりにも長い間私たちを支配していた権力に対する宣戦布告です。 

2024/03/24の最新で〜す🌈
準備をしてくださいと
ありました。


 





いつも参考にさせて
いただいている
みーしゃんさんのお話を
【転載させて】いただいております。

【銀を売るタイミングは?】EBS後に銀買取り業者(銀行?)に 売ることになります🥈💰