準備をしてくださいとあったよ↓↓↓ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



準備をしてくださいとあったよ🥰
🌈💝

↓↓↓


 

 NESARAは、密室で静かなトーンではなく、大衆の目の完全なまぶしさの中で大胆に発表しました。これに続いて、EBSの10日間の期間が続き、CABALの制御の基盤そのものを揺るがす時間です。これは、あまりにも長い間私たちを支配していた権力に対する宣戦布告です。

https://twitter.com/violet_channel/status/1771728778080702499?t=FJNweG4fOYYKtfd2t-FHTQ&s=19

  

  

 

  

  

  

  

 

地上波テレビ放送に

自分の【脳を引っ張られ】たり

していたんです。。。ほんとにもー。

失礼しちゃいますよね。


↑↑↑

 

 

  

  

 幅が広かった

実は、、、命授かった

この世、、、この世界。。。