【真実や事実をしろうとした皆様に】ねぎらいの言葉が贈られていましたよ♥ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


在日メディアに
変化が起きたみたいです。



【真実や事実をしろうとした皆様に】ねぎらいの言葉が贈られていましたよ♥

すべての陰謀論者とキュレーターへのメッセージ
ソーシャルメディアで何年も嘲笑され、「頭がおかしい」と罵られながらも、それでも自分の信じるものに立ち向かい、真実を一般に広めようと努力してきた皆さん。 L
友人や家族を失い、嘲笑されながらも真実を語る。
いつも疎外され、自分とは違うと感じながらも、物事について別の視点を提供しようとする人々であることをやめなかったすべてのライトワーカー、スターシード、ウェイシャワー、オルタナティブセラピストへ。
周りの人が笑いながら、エネルギーヒーリング、クリスタル、マザーガイア、ヒーリングセラピーについて学びました。
あなたは他とは違っていて、風変わりで、この状況に後悔なく適応したり順応したりすることはありませんでした。
人身売買、小児性愛者組織、子供たちへの危害について知り、心を痛めている敏感な人々へ。
目覚めた人々は、世界で何が起こっているのかを理解し、自分たちの人生の誰もが正気を失いつつあると思いながら、自分の心を何百万もの断片に砕かなければなりませんでした。一人で立ち向かい、心が折れそうになりましたが、乗り越えて魂の闇夜に立ち向かいました!!
孤独で自分とは違うと感じ、目覚めの過程で多くの友人や家族を失った人類を助けるために日々努力している古い魂たちへ。
もう外出しない人、一日の終わりまで研究する人、あえて立ち上がって誰も言わないことを言う人。 >>>>>>>>
あなたはこのアセンションのプロセスに人生を捧げてきました。 >>>>>>>>
私は皆さん一人一人を尊敬します。 >>>>>>>>
このプロセスは、これまで誰もがしなければならなかった中で最も難しいことですが、あなたが最初にそれを行いました。 >>>>>>>>
毎日、ますます多くの人々が目覚めています。 >>>>>>>>
それは難しいことだと思いますし、ネガティブな反応に疲れ果てて疲弊してしまうこともあるかもしれませんが、この戦いはすぐに終わり、すぐに世界は私たちが何をしたかに気づくでしょう。 、なぜそれをしたのかがわかるので、強くなってください。 >>>>>>>>
一人が行くところには、みんなも行きます。 >>>>>>>>
この時は歴史の中で言及されることになるでしょう、そして人類を目覚めさせ、癒すためのあなた方の努力は、地球上の私たちの存在だけでなく、宇宙全体のすべてに影響を与えるでしょう。
これは銀河的な出来事であり、あなたはこのタイムラインに転生する前にこの任務を選択しました。

あなたは今ここにいることを選択しました。

あなたは神聖な存在です、あなたが誰であるかを思い出してください。

終わりのない祝福。
最高のものはまだ来ていない。
神が指揮しておられます。

BenjaminSECRETS
 

  

  

  

 



 

  

  

  

 

 

  

 ↑↑↑

こちらだと思う。

↓↓↓

.

厚労省・佐原健康局長

誰もが耳を疑った!

💀

●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。

20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。

💀

えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。

  

  

  

  

  

 検索キーワード

通達 弱ってる 厚生労働省

 

  

  

  

  

 

 

「引用」

粛清されたジャパンハンドラーズ、300人

委員会が有ります

ジョセフナイ、マイケルグリーンバーグ、

リチャードアーミテージの3人でした

安倍晋三は上記の下の伝言人でした 

  コロナワクチン接種者からのシェディングを無害化する5-ALAが豊富に含まれている日本酒を見つけた | 星たちが見ている


日本酒以上に甘酒が良い。

  

 

【転載】

緊急警報:トランプ大統領から第8の大統領メッセージが送信されました!!!


【転載】

BOOM !ドナルド・J・トランプ米国大統領からの緊急メッセージ: 


ネサラゲサラとは


借金消えるの?
【世界の常識とまで】いられるようになっています。ネサラゲサラ



10円玉についてと



憲法
【金銀のコインの取り扱い方】金や銀のコインを支払い通貨として使用することについて。  そして


子どもたちとの思い出作りも楽しみながら〜。
金銀上がるとニヤニヤ


参考に。

もう、私たちはGESARAにいますよ。


補償金のことも。

最新のビル・ゲイツの売却銘柄


【転載】
YouTube マイクロソフトとグーグルがイーロン・マスクに買収される


国民にお金が
戻ってくるといわれていました💝