転載【マドモアゼル愛さん】。4月は我々国民にお金が返ってくる‼️‼️ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



転載
【マドモアゼル愛さん】。4月は
我々国民にお金が返ってくる‼️‼️
💝🌈💝🌈💝🌈💝🌈💝🌈💝🌈
マドモアゼル愛さん。4月は我々国民にお金が返ってくる‼️‼️
通貨発行権を保持し紙切れを刷りまくってきたロスチャイルド一族の没落により、金⏩️ゴールドの価値が上がり国民に盗まれてきた資産が返される時代になります。
税金は詐欺システムでした

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 トランプ大統領とQチームはディープステートの排除に積極的に取り組んでいます。彼らは戦略的に罠を仕掛け、関係者をおびき寄せることに成功した。トランプはそれらをすべて手に入れた。


法的措置と軍事法廷: クリントン、バイデン、オバマ、ソロス、ファウチ、シフ、ペロシ、ビル・ゲイツは GITMO に参加しています。彼らは裁判を受け、大逆罪、扇動、人道に対する罪の罪で処罰され、有罪となれば処刑も含まれる。


99.99% が有罪判決を受け、そのうちの何人かはキューバのグアンタナモにある emoHweN 不動産の永久賃貸契約を取得しました。


それらのほとんどは野菜の栽培とヒナギクの栽培にあります。


twitter.com/JackStr4267964…

 

 【字幕】エルサルバドル大統領がBBC記者をやっつけた


今月初めに再選を果たしたエルサルバドル大統領のブケレ氏が、BBCの記者をコテンパンにしていて気持ちよかったので字幕つけました!


こんなズバズバ言っちゃうと、批判されるぞーと思って日本のニュース見たらヒドイ書かれ方🤣 

だいたいこう言うリーダーが暗殺されたり、投獄されたりしても過去記事で”独裁”とか書かれているから”ふ~ん”で終わっちゃう。

でも実は大抵素晴らしいリーダーなんです。

今回の選挙は当然圧勝でした。


メディアで悪く書かれる指導者は西に歯向かった人なんだな~。


みどころ下に貼ります~


動画ソース↓

youtube.com/watch?v=cEMwYD…

 見どころ

●逮捕者が多いのは、殺人者が多いから 

●私たちが格下だから死んだ方がいいですか? 

●西の言うとおりにしなかった私たちは殺されるべきですか? 

●エルサルバドルで西に起こされた内戦 

●私のやり方がいいか悪いかはエルサルバドル国民が決めます 

●西のシステムはうちの国では使えなかった

 日本ニュースのヘッドライン例


NHK

エルサルバドル ギャング約500人一斉起訴 強権的手法に批判も | NHK

www3.nhk.or.jp/news/html/2024…


日経

エルサルバドル大統領にブケレ氏再選 消えない独裁懸念

nikkei.com/article/DGXZQO…


朝日

根強い人権侵害の指摘、でも大統領の支持率は9割超 エルサルバドル:朝日新聞デジタル

asahi.com/articles/ASS22…

 

  

  

 

始まるのかな?

備蓄と手元に現金 


ジュディノート

嵐が到着しました。