借金消えるの?ネサラゲサラ【世界の常識とまで】言われるようになっています。ネサラゲサラ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



だって、

世界の常識とまで
言われるような状態に
あるのが

ネサラゲサラ
ですものね🥰🌈💖
 

  

  

 ゲサラ (GESARA) の内容

具体的には以下のようになります。


「ゲサラ(GESARA)」が発動されると、現状の紙幣制度 (紙のお金) は廃止され、金・銀・プラチナ本位制度に裏付けられたデジタル通貨に置き換わります。


今まで富を独占してきた上位5%グループ、世界各国の王家や皇室、バチカン、財閥等から没収された資産は、既に凍結されており、世界銀行に没収・リセットされています。

その富に基づいてリセットされたデジタル通貨が、国民一人ひとりに公平に再分配されます。

 

 所得税などの税金も全てなくなります。


食品や医薬品、中古品などはすべて非課税 (贅沢品のみ課税) となります。

したがって、新しいモノを買う以外に税金はかかりません。


政府によるお金の徴収 (所得税、社会保険料、各種税金) もなくなるので、公共機関を維持運営するために必要最小限な税金だけを、消費税として負担するようになります。

税金がなくなると税務署も不要となるので解体、既存の役所業務はすべてAI化されます。


今抱えている債務は全てチャラになります。

銀行の住宅ローンや、クレジットカードのローンなどが帳消しになります。

これは「ジュビリー(Jubilee)」または「債務の完全な免責 (借金の帳消し)」といいます。

銀行債務は銀行及び政府の不法行為によるものなのでゼロにリセットされることをいいます。


政府の機能も小さくなり政治家や官僚といった上流国民は全世界AI管理となるので不要になります。


尚、ゲサラの対象は自国民のみとなっていますので、帰化人や在日、外国人労働者の方々はお国へご帰還いただくことになります。

 

 ネサラゲサラ NESARS/GESARA


今世界では、経済システムがこれまでにない大転換期を迎えています。

これまでの「スイフトシステム (SWIFT)」はついに終了しました。

経済は、金本位制による「量子金融システム (QFS)」へと変わり、各国で「ネサラゲサラ」が発動されています。


ロシアを皮切りに、アメリカのケンタッキー州やミシシッピ州、ジョージア州、フロリダ州、メリーランド州、カリフォルニア州、ジンバブエ、デンマーク、ブラジル、イラク、フィリピンでもゲサラが発動されました。

日本でももうすぐ始まります。

このネサラゲサラについて解説していきたいと思います。

 

 

ネサラゲサラのリンク

貼るのだ〜ヽ(=´▽`=)ノ

toyoさんの解説てす。

旧世界のスイフトという
金融のシステムから、

QFSの、、、量子金融システムに
変わるのですね〜。
変わっているのですね〜。



なぜ、、、日本人は、

情報が、、、届かないように


されていたのか???です。


わたしは、、、日本に暮らす
日本人のことを

エンパスさんだと
思っていますし、

女性性の優位な状態と
思っています。


女性性が優位な状態とは
潜在意識が優位な状態という

ことですよ。🥰🌈💖


この、女性性が


エンパス体質の
日本人の場合は、

「情報の受け取り上手」
さんです。

自分から
というよりも

眼の前に情報に
その時の自分で対応
しているというイメージが
合うのかなと。

だから、
ネサラゲサラも

見えてくるように
情報を渡すんです。

私はは、そうしますし、
エンパスさんのように
潜在意識

潜在意識が
優位な状態にある

女性性の気質が強い方にも
そのように接しますし、

潜在意識の優位な時期の
〜7歳までの子どもたち

〜12歳
〜15歳また、、、

思考を誘導されて

真実でないことを
眼の前によこされて

それを受け取り
素直に自分の人生を
つむいできている方にも

そうします。

だって、

世界の常識とまで
言われるような状態に
あるのが

ネサラゲサラ
ですものね🥰🌈💖

twitter.com/tintinpapa1/st…

twitter.com/T5v7T8YXkD15gL…

 

なぜ、、、日本に暮らす

日本人は
情報弱者と呼ぶように

なっているのでしょうか。

戦後、
日本に暮らす日本人には
【知識や叡智が届かないようにしろ】という工夫がされていました。

また、

日本国内にあった、
本物の情報は、、、
【すべて海外に持ち出され】海外で【保管されている】という

エックスのポストもありました。

〜〜〜〜〜〜〜
話の途中ですみませ〜ん!!!
↓↓↓
要人は【すべてゴムマスクかクローン】の状態で、、、すでに解決は
2020年にされていて、、、

今ここ【私達が、、、増税?むかつく〜!裏金だめだ〜】とか思っている、、、映像は、、、

日本DSのあぶり出しの
シーンなのかもしれないし、

ホワイトハットのシナリオで
キャラクターを動かしているのかもしれないし。。。

で!!!そのシナリオを
わかっている方と思われる方が
、、、ポストしていたんです!!!

↓↓↓

  

  

    

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

また、

日本国内にあった、
本物の情報は、、、
【すべて海外に持ち出され】海外で【保管されている】と、

でさ、、

環境の中では

うそばかりを、、
というか、

性善説で人間関係や
自分の場所に
信頼関係を構築して
ここに、、向けて
ここにいる方々からは

そとにある
自分とは異る人生で

環境の中では

うそばかりを、、
というか、

性善説で人間関係や
自分の場所に
信頼関係を構築して
ここに、、向けて
ここにいる方々からは

そとにある
自分とは異る人生で
その場所で生きていて

自分は
自分の場所で
人生をつむいでいる。
自分の人生を
生きていると
しているのかなと。

とい

というか、、

本物の知識や叡智が
届かないようにされ

真実でないことを
真実かのように
伝えられ教育の場にあり

例えば、
食べ物で
〜7歳までの食事が
自分で考えて選ぶ
食事の仕方、選ぶものに
影響するとか、、
言われていますから、

知識や情報についても
同じく、または
似たように言えるかと


でさ〜。↑この状態で
ありながら、

「自分で考えなさい」
「自分で考えないとチカラ浮かないでしょ」と

言葉を向けられ

その通りにするけど

んとね〜
子どもの時には

まず、体験や
本人が何を見ているか
からかなと。

または、
今ここの時点で
何を思ってるのかな。
何が目に映って
いるのかな

なんですね。

でさ。適切に
意識が育っていくように
とか、

仕組みの流れ(構造と、その構造と、心地よく同調しながら過ごせる状態になる思考の体系が本人の中にも生じるような、見える範囲、意識の拡大のサポートなる情報?)とか

見えないように
されていたかと。

で、

日本人は〜
目隠ししたま

仕組みの流れ(構造と、その構造と、心地よく同調しながら過ごせる状態になる思考の体系が本人の中にも生じるような、見える範囲、意識の拡大のサポートなる情報?)とか

見えないように
されていたかと。


日本人は〜
目隠ししたままで〜
生きている〜

だとか言うのの
聞いたことあるのですよね

どれだけ、

人類に
日本人に対して
失礼なことをし続けて
きたの?

これを「し続けて」
手にしていたのは

誘拐や拉致した子どもを
性奴隷に、

見た目が気に入らないなら
アドレナクロム
もしくは、
臓器の摘出で高額な
利益を得るとかして

やったのは
アイドルを全裸にさせて
接客させること。

↑↑↑
こういうのが、、、

消えて、、、
人類の黄金時代に
向けて、、、

動いてくださっていた
プーチン大統領
トランプ大統領
習近平主席も、、、いらっしゃるアライアンス?
ホワイトハット
軍のみなさん
QとQのチーム。

日本に暮らす日本人。
自分でも考えて
その最前線に見える状態と


日本に暮らす日本人。
自分でも考えて
その最前線に見える状態と

なっているのだと
したならば。

なっている姿や
様子を、、、自分は

第三者的に見ている状態に
あるのだとしたら、

今ここの真実。

ネサラゲサラが
起きている状態は
どうやったら
見えてくるのかな〜

ご本人さん自分でも
考えて

ネサラゲサラが
起きている状態は
どうやったら
見えてくるのかな〜

ご本人さん自分でも
考えている状態で

見えてくる

実感されてくる

ご自身の現実の中に
ある様々とリンクするか、

変化、変容させる
テーマが見えてくるとか

ネサラゲサラに
つながる変化に
同調?融合されていく?
感覚と


なってゆくのかな。

とか。

エンパスさん
潜在意識の優位な時期の
子どもの時代を生きている
おひとり様の魂さん。

受け取り上手なので
受け取り上手で
素直に体現、
表現するので
(とはいえ、繰り返す事をしていると、理解が満ちたとき?理解が増したとき?充分にそのテーマや、その状態でいるこ

受け取り上手なので
受け取り上手で
素直に体現、
表現するので
(とはいえ、繰り返す事をしていると、理解が満ちたとき?理解が増したとき?充分にそのテーマや、その状態でいることを、体験したなら、その体験しながら、自身本人の内側にも、何かをためていたり、その質を高めているとか、、起きて

理解が増したとき?充分にそのテーマや、その状態でいることを、体験したなら、その体験しながら、自身本人の内側にも、何かをためていたり、その質を高めているとか、、起きているかと。)

自身本人の内側にも、何かをためていたり、その質を高めているとか、、起きているかと。)
これ、、一定の量が
満ちたなら

同じ何かを見ていたとしても、その見ているときに感じられている時の「感覚」の、
変わるとか、次元がシフトする、、とか起きて、、

選択していくモノ・コトが
変わるとか


選択していくモノ・コトが
変わるとか

起こるかな〜と
わたしは思うし、

変わるとか
起こることが
あるかもしれないな〜と
思っているし。

最初は、、、本当に、
見えたこと
聞こえたこと
体験していることの最中とかも

素直に何かを
感じて思って
体現してますね。

だからっ
わたしのような
庶民

だからっ
わたしのような
庶民の人間関係では

今ここ相手は
何をみてるのかな。。。
何が見えているのかなぁ。

同じ何かを
見ていても、、

その時の庶民としての生活をしてる仲間?のご本人さんの、、個性や生きてきた歴史の中で、

どーしても
今ここ思うことに
言葉にするときに使っている言葉


つい、 
してしまっている
無意識の影響を受けた
考え方、、とか 
あるかなと。
こちらの影響で、

ご本人さんが
今ここの真実の

ネサラゲサラは
起きている
ネサラゲサラは
ある。

に、つながってなくて

本来、つながれる情報に
つながっている状態に

まだ、ないなら、

つながれるような

つながれるような

サポートかなと。


観察して
今ここの自分では

このように
思って、、考えていた。

その時のご自身さんの
今ここ、その時点での
最高の最前の1番前に
出てること。。。と

言えるかなと。

とはいえ、

その1番前に
置かれたご自身の感性は、

今ここの
大いなる全体像の
構成の中の
どの部分にある、
置かれている


今ここの
大いなる全体像の
構成の中の
どの部分にある、
置かれているのかな〜と

見ることが出来るのかなと。

とはいえ、

すべて、そのように
見ようとすると
わけわからなくなるので、

まず、今ここの
時代の最前線と
今ここの自分の手の
届く範囲にあることと。

身体の構造って
糸満年前から

まず、今ここの
時代の最前線と
今ここの自分の手の
届く範囲にあることと。

身体の構造って
糸満年前から、、、

(*´艸`*)ぷぷぷっ🌈 

一万年前です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

一万年前から
人間の身体の構造は
変わっていないのだそうです。(いま、生物兵器の液体でDNAの影響は、どうなのかな。)


身体の構造って
糸満年前から、、

(*´艸`*)ぷぷぷっ🌈 

一万年前です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

一万年前から
人間の身体の構造は
変わっていないのだそうです。(いま、生物兵器の液体でDNAの影響は、どうなのかな。)
この、、、一万年も
変わらない
【身体の仕組み】を
知ること、
自分から【知ろうと

この、、、一万年も
変わらない
【身体の仕組み】を
知ること、
自分から【知ろうとすること】は、、、

宇宙の法則も
人間関係の関係性も

なぜ、〇〇という
季節の食べ物は
身体によいのだろう?

と、、、思ったときに

【感が働く?】というの?

人間の身体には
生きていくそとに必要な

すべ

なぜ、〇〇という
季節の食べ物は
身体によいのだろう?

と、、、思ったときに

【感が働く?】というの?
考える方向が、、、感覚でもわかるので???だから???

人間の身体には
生きていくそとに必要な

すべてが

もしかすると〜集約されて
いると、言えるのかも🥰と

今ここの時点で
私は

人間の身体には
生きていくそとに必要な

すべてが

もしかすると〜集約されて
いると、言えるのかも🥰と

今ここの時点で
私はおもったよ。

あ、全部では
ないか〜。。。

(ネサラゲサラという、世界にとってより良いが新たに生まれていますものね)

手がかりになることも
あるのかもしれない。