日本人の少年少女の性的人身売買【潰しましょう】家出した 10代の少女や少年はターゲットに | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



まずは、、、10回、心のなかで
唱えますね🌈

アメノミナカヌシ様
お助けいたたきまして
ありがとうございます🌈🌈🌈

日本に暮らす日本人には
・お金のこと
・心のことと
を、、、教えていないという
お話を知ってから

今ここの時点でも
わたしは「そのお話で知ったことを」採用しているし、考える時には「その教えてもらったことを含めて」何かを思ったり、考えたりをしていて、その、、、思ったり、考えたりを【する前に起こる】感じる、、、が起きた時の【どのよう(感じるのか、どのように感じたのか】に、、、影響させていると、、、思いま〜す🌈🥰🌈

でね、「教えてもらっていないなら、、、知ればいいだけでしょ?」と、、、連想していたら、

目に映ることを
今ここの自分世界基準に
照らし合わせて、比較して、
これまた、自分好みの方向で
分析と評価をして、、、今ここの

わたしとしては、
こういう感想を持ちました〜を
言葉にしている状態みたいな
感じになっているのかなと。

・心のことと
・お金のこと

教えてもらったことが
【ない】状態で、、、

【自分で考えてわかりなさい】
【自己責任でしょ】
という、、、言葉をあびせられ

思考が発展?進展?
成熟の流れに入っていこうと
伸びる、拡大しようと
する流れが、、、進んでゆかないように【蓋をされていた】状態に

あったのかなと。

なんの導きも
なんの教えも
心が整うようにフォローして
もらうことも、

成人となる場で
自分でも立ち、、、歩む流れに
はいる為の情報も(必要な情報とは異なる情報を日本人に向けて浴びせて←これ、、、3S政策とか、、、MKウルトラとかですよね。)

↑↑↑
これを「素直に受けとりわかろうとする時期に」与え続けて、

で、、、性的な奴隷に使いやすく
していた、、、その、、、実行役が

〇〇で
〇〇人、、、ということですかね。

エプスタインから
子ども牧場の作り方の
アドバイスを受けた

〇〇・ゲイツが
日本に別荘を建てた時に

子どもの行方不明が増えた

というお話もあったんです。
「ご参考に」



日本人少年少女の性的人身売買【潰しましょう】家出した 10代の少女や少年はターゲットに

  

  

  

  

 

とはいえ、、、


株価の暴落が来たら、、、

QFSは、、、表に出てくるのかも。


ゲサラが表に出てくるのかも。

これまでの【政府は終了】して


日本に

共和国があらわれるのかも。

戻るのかも



 

 

 

  

  

 ↑↑↑

😲

↓↓↓

青〇県の住宅街にある
電柱に、、、めちゃめちゃ
巻きつけられていますね。
 

  

  

  

 

 

  

 NAB、香港事務所を閉鎖

finews.asia/finance/40031-…


ナショナル・オーストラリア銀行は香港事務所を閉鎖

 


参考に。

週末新NISAの相談受けて調べてて

思ったけど儲けさせる仕組みというより"税金以外で国民からお金騙し取る仕組み"って印象w🤭


👇これだけ資産眠ってるから、

DSは搾り取りたくなるよね

💴🤤クレクレ💕


家計の金融資産、

6月末に2115兆円 最高を大幅更新 nikkei.com/article/DGXZQO…

https://twitter.com/mikangumo/status/1746786801912799416?t=N2qn-qDba6-9V844kvj_Fw&s=19


あおぞら銀が280億円の赤字に、

米不動産リスク波及 - 株ストップ安


ニューヨークバンコープ

だけじゃなくて

日本の銀行も来たね📉⤵️


あおぞらで新NISA始めた皆さん

(ง°̀ロ°́)ง 大丈夫ですかー!! bloomberg.co.jp/news/articles/… 

 


NAB、香港事務所を閉鎖

finews.asia/finance/40031-…


ナショナル・オーストラリア銀行は香港事務所を閉鎖 

 参考に。


2月と3月に閉鎖が決まっているバンク・オブ・アメリカ支店(全35店舗)と今年閉鎖するチェイス銀行の支店リスト(全20 店舗)が掲載。


2023年にはすでに金融大手の合計108の支店が閉鎖済みとのこと。


銀行業がどんどん縮小へ。

 現金の話は前から言われてましたね🤭

貴金属の換金はQFSに入ったら数日以内なのでMAX10日間生活する分の備蓄とキャッシュがあれば大丈夫かなと思います🤗

  

 

口座に預けてるお金は安全?

🧢そんなこと言って無い。銀行が破綻したら残高そのままレインボー通貨への換金はない。現金は手元に置いとくか貴金属を買うことをずっと勧めてる

🙋貴金属買えなかった人たちへの支援は?

🧢生活必需品の支援はあるけど、買った人たちはだいぶ余裕ある暮らしになる 

 

↑↑↑

リンク先の

ページは見られるかな。


14.

🙋高齢者は月$5,000もらえる?

🧢それ以上もらえるはず

🙋この世界線は1万年?

🧢神が世界を創造してまだ6千年以内だよ。4千年前に8人を除いて人類が洪水で死滅。2千年前にキリストが降臨。聖書読んでみて。

🙋聖書の中で改竄された箇所や取り除かれた書物がある?

🧢詳細を知ることになる 

 


銀行から

現金引き出すのがいいね。


あとで、

換金してもらう。