ミラーリングで心配しなくても大丈夫といわれてた。銀行からお金【現金】は引き出したかな。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



極力、現金を
使わないように。

19.
🙋司法制度の移行は滞りなく?
🧢ゼロでは無いがほんの少し
🙋ネサゲサ後の医療保険は?
🧢詳細発表がある
🙋クレジットスコア(与信)は?
🧢履歴はリセットされる
🙋中絶は廃止?
🧢💯%廃止
🙋金がFRBを破壊する?
🧢現行通貨の価値を決めてるのがFRBなら金が破壊するね

 


🙋口座の資金が消えたら事業継続できないよ?
🧢口座のある銀行が破綻したら終わりだけど残ってたらそこまで支障無い。救済方法は準備されてる

  

  

 11.

🙋口座に預けてるお金は安全?

🧢そんなこと言って無い。銀行が破綻したら残高そのままレインボー通貨への換金はない。現金は手元に置いとくか貴金属を買うことをずっと勧めてる

🙋貴金属買えなかった人たちへの支援は?

🧢生活必需品の支援はあるけど、買った人たちはだいぶ余裕ある暮らしになる

 

去年

2023年8/26

↓↓↓

こんなニュースがありました~😆

ウォーレン・バフェット氏、

80億ドル(1兆1,700億円)相当の株式を売却

"景気後退が目前に迫っているとき、バフェット氏は現金が王様であることを知っている。特に、現金でそれなりの金利が得られる場合にはそうだ。" 

 

  

  

  

  

 

10日間分の備蓄とキャッシュが

あれば大丈夫かなと

いわれていました。

↓↓↓

現金の話は前から言われてましたね🤭

貴金属の換金はQFSに入ったら数日以内なのでMAX10日間生活する分の備蓄とキャッシュがあれば大丈夫かなと思います🤗 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

銀行の預金は

QFSがこれまでの

SWIFTと完全に

入れ替わるまでの間に、併走されていて数年前から


預金やお金の行き来は瞬時に

QFSの自分の口座にミラーリングされているので、、、


預金についての

心配はしなくても

よいみたいです。


預金者の自分は

備蓄とキャッシュの準備をしつつ

いつもの通りに過ごすので

よいのかも。

↑↑↑

この水面下で、

これまでの金融システムのSWIFTから

金融のシステムが

QFSに変わり、、、


便利になる。

↓↓↓

ゲサラQFS【量子金融システム】銀行口座に関して【銀行のことを心配する必要はありません】全世界全ての銀行口座はミラーリングが完了している!とのこと!どんな銀行口座にお金を預けていたとしても心配無用 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1cd… #gooblog

https://twitter.com/ResetEconomy/status/1514734332191014931?t=j0VbU5HvP3-ZjqnsLejyYA&s=19


以前から何度もチャーリーワード博士が【銀行にある一般国民の資産は既にQFSにミラーリング(移行)されている】と言われています。

必要以上に心配して波動を下げず落ち着いてQ覚醒映画のクライマックスを観ましょう 

 


2023年2月27日のポスト


QFSは数年前にSwiftのシステムに組み込まれ、並走してすべての取引を記録し、QFSの口座にコピーしていると言われている。


QFSはすべての違法な動きを知っている。


すべての口座は長い間、ミラーリングされている。あなたの口座のすべての取引は、あなたのQFS口座でも実行されます。

https://twitter.com/biscacca/status/1630142116038057985?t=3tFOMK-_I9-fjJ3pS0lV6g&s=19


銀行が「誤って」倒産したり、これ以上お金を渡したくなくなっても、すべては安全に記録されています。一時的に手が届かなくなったとしても、何も失うことはないのです。


コードは直接あなたとは関係なく、上位のペイマスター/配信ポイント用のアクティベーションコードです。 

 

2023年5/5


ブルースさんら多くのRV情報提供者やQFSの責任者のひとりのチャーリー•ウォードさんは、銀行口座のお金はQFSの下でミラーリングされているので心配しなくてもいいとおっしゃってます。


フィルさんかRV•QFS系のインテル提供者のどちらに共鳴されるか、皆さんでお決めになってくださいね☺️✨


私➡️フ 

 


ついに個人の銀行口座が QFS システムにミラーリングされた!

去年3/17 

 

2024年1/10


ブルース👉 明日10日には、世界中の全ての銀行がQFSに完全に接続され、利用されることになっている


そして、私たちの口座は全てQFSにミラーリングされており、これは大きなことだ 

 

と、、、補償金