【新しいNetflixの映画】「Leave The World Behind(世界を置き去りにし | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


まず、唱えま〜す。
アメノミナカヌシ様
お助けいたたきまして
ありがとうございます🌈🥰💖

10回。心の中で。


GCR(グレーㇳ通貨リセット)と
闇の側のグレートリセット。

光の側が勝っています。
あとは、、、表にあらわれようと
しているその最中。

 

  

  

 

 

 去年

2023年8/26

↓↓↓

こんなニュースがありました~😆

ウォーレン・バフェット氏、

80億ドル(1兆1,700億円)相当の株式を売却

"景気後退が目前に迫っているとき、バフェット氏は現金が王様であることを知っている。特に、現金でそれなりの金利が得られる場合にはそうだ。" 

 

口座に預けてるお金は安全?
🧢そんなこと言って無い。銀行が破綻したら残高そのままレインボー通貨への換金はない。現金は手元に置いとくか貴金属を買うことをずっと勧めてる
🙋貴金属買えなかった人たちへの支援は?
🧢生活必需品の支援はあるけど、買った人たちはだいぶ余裕ある暮らしになる 

 

↑↑↑
リンク先の
ページは見られるかな。

14.
🙋高齢者は月$5,000もらえる?
🧢それ以上もらえるはず
🙋この世界線は1万年?
🧢神が世界を創造してまだ6千年以内だよ。4千年前に8人を除いて人類が洪水で死滅。2千年前にキリストが降臨。聖書読んでみて。
🙋聖書の中で改竄された箇所や取り除かれた書物がある?
🧢詳細を知ることになる 

 

現金の話は前から言われてましたね🤭
貴金属の換金はQFSに入ったら数日以内なのでMAX10日間生活する分の備蓄とキャッシュがあれば大丈夫かなと思います🤗 

 

10日は余裕ですが、現金を使わないようにしていたら、クレジットカードの支払いが巨額に😭

EBS→ネサゲサ来たらそれ払わなくて済むと思います😙🎶 

 


もうずっと来る来るを期待して、やたらとクレカ使っていたら、毎月、莫大な請求になってぃす。😂

さっき訳したけど
クレカ負債履歴とか与信スコアはリセットされるみたいです😊

ネサゲサ後、クレカは要らなくなると思いますけど、たぶん不動産購入時の審査時の話かな?🤔 

 


口座の資金が消えたら事業継続できないよ?
🧢口座のある銀行が破綻したら終わりだけど残ってたらそこまで支障無い。救済方法は準備されてる 

 

司法制度の移行は滞りなく?
🧢ゼロでは無いがほんの少し
🙋ネサゲサ後の医療保険は?
🧢詳細発表がある
🙋クレジットスコア(与信)は?
🧢履歴はリセットされる
🙋中絶は廃止?
🧢💯%廃止
🙋金がFRBを破壊する?
🧢現行通貨の価値を決めてるのがFRBなら金が破壊するね


【新しいNetflixの映画】「Leave The World Behind(世界を置き去りにし