【新作】ミルフィーユとロールケーキ | risotte/risoのスイーツアクセサリー

risotte/risoのスイーツアクセサリー

いとおしいフェイクスイーツの世界・・・
え?食べれないの?と思わず手にとってしまう、リアルだけどほんものよりも可愛いフェイクスイーツを日々作っています。

いつも訪問いただきありがとうございます

 

先日はナオシマルシェに出店し

すさまじい強風ですっごいディスプレイを披露してしまったrisoです。

あまりの風にテーブルクロスも少しでも高さのあるディスプレイも

すべて吹っ飛んでしまい平置きしかできず

過去最高に見栄えのよくない出店となってしまいましたあせる

 

が、どっかでなにかが飛ぶと出店者さんがダッシュするという

なかな面白い光景がたくさんみれました。

日よけのテントは速攻で骨組みだけでしたし(笑)

 

次回は秋に開催予定とのことでしたので

また出店できるといいなぁ音譜

 

 

でわでわ、新作の発表ですビックリマーク

facebookで告知してた通り、めずらしくリアルサイズのスイーツですよ爆  笑

 

 

ねっ!?おっきぃでしょ!?

 

3種類のミルフィーユとロールケーキですラブラブ

 

このケーキたちはベリーソースをかけてアイスを添えて

スマホスタンドにする予定です。

アクセサリートレイとしても使えると思います。

 

あと、パンケーキやワッフルも作りたいのですが

いちごが足りません。。。ガーン

まずはパーツ作りからはじめますので

完成はまた先になりそうです。

気長に待ってくださいね~ニコニコ

(って待ってないです?)

 

risoのスイーツアクセを応援してくださる方 ↓↓↓ポチっと
人気ブログランキングへ 

https://www.facebook.com/risotte/

 
facebookには制作途中のものも公開しているので
「いいね!」してみてくださいねo(^▽^)o