【新作】いちごのパールブレスレット | risotte/risoのスイーツアクセサリー

risotte/risoのスイーツアクセサリー

いとおしいフェイクスイーツの世界・・・
え?食べれないの?と思わず手にとってしまう、リアルだけどほんものよりも可愛いフェイクスイーツを日々作っています。

いつも訪問いただきありがとうございます

 

いちごのパールブレスレットのご紹介です音譜

 

左のつやありパールキラキラが今回の新作照れ

つやっつやのいちごが目立つほうがかわいいかなと思ってつやなしパールで作ってたんですが、試しに作ってみてビックリびっくり

 

すっごくいいビックリマーク

めっちゃかわいいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

もちろん今までのつやなしも大好きです音譜

 

こちらのブレスレットは留め金がなくゴム状のため

付け外しがとっても簡単ニヤリ

ブレスレットの留め金がうまくはまらず「うきぃ~ムキー」ってなったことありませんか?

わたしはめっちゃあります(笑)

 

 

risoのスイーツアクセを応援してくださる方 ↓↓↓ポチっと
人気ブログランキングへ 

https://www.facebook.com/risotte/

 
facebookには制作途中のものも公開しているので
「いいね!」してみてくださいねo(^▽^)o