【お礼】ワークショップマルシェ in Kagawa | risotte/risoのスイーツアクセサリー

risotte/risoのスイーツアクセサリー

いとおしいフェイクスイーツの世界・・・
え?食べれないの?と思わず手にとってしまう、リアルだけどほんものよりも可愛いフェイクスイーツを日々作っています。

いつも訪問いただきありがとうございます

 

土日にワークショップマルシェ in Kagawaに

足を運んでくださったみなさんありがとうございました爆  笑

 

risotteのブースしか写真を撮ってなかったんですが

ワークショップも盛り上げっていましたよラブラブ

私も息子の写真をキーホルダーにしてもらいましたラブ

速攻で旦那さんに奪われましたが(笑)

二個作ってもらえばよかった~あせる

 

 

 

やっぱりいちごいちごは大人気で一部品切れになってしまいました。

次回のイベントに向けてがんばって作りま~す音譜

 

risoのスイーツアクセを応援してくださる方 ↓↓↓ポチっと
人気ブログランキングへ 

https://www.facebook.com/risotte/

 
facebookには制作途中のものも公開しているので
「いいね!」してみてくださいねo(^▽^)o