畑の真ん中にポツンと佇むイタリアンレストラン 野菜バーとパスタが絶品 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

ポツンと

 

おはようございます。

 

Uさんがオススメしてくれた

 

 長野県信濃町イタリアンレストラン ニコリに行ってきた

 

 

ナビを頼りに運転したら到着地は草むらだった。

 

近くに目印になるような建物はなし。

 

image

 

自力でたどり着ける自信がなく、

お店に電話をして、無事に到着できた。

 

2回目も迷う場所だと思う。

 

お店から見える景色。

 

 

素敵なお店。

 

2階に案内してくれた。

 

窓から見える景色はのどか。

 

 

パスタを注文した後、

 

デトックスウォーターがセルフで飲める。

 

 
この日はグレープフルーツとオレンジがあった。
 
もちろん、両方飲んだ☺️
 
グレープフルーツは爽やかで、オレンジは自然な甘味を感じる。
 
サラダバーがあって、オシャレなトッピングとドレッシングがあった。

 

 

 

ミネストローネも飲める。優しい甘さ。

 

サラダバーにビーツがあった。

 

珍しくてハイカラな野菜がたくさん!

 
そして、びっくりするほど野菜が美味しい!!
 
野菜が美味しいってすごいと思う。
 
素材は嘘をつかないから。
 

 

 注文したエビとアボガドのパスタ

 

 

 

 

パスタがモッチモッチでびっくりした。

 

かかっているスープも濃厚で美味しい。

 

エビの旨みが引き出され、

素材のエビも喜んでいるだろうなと思う味だった。

 

余すことなく食べた。

 

 

食後にサラダバーをもう1回行った!

 
 
サラダ、スープ、デトックスウォーター、パスタ込みで
価格は1600円ほどでした。

 

のどかな景色を眺めながら、
美味しい野菜をたくさん食べられる。
 
少しわかりにくい場所にあるけれど、オススメです↓
 

 

長野駅前にもお店があるみたい↓

 

 

 

りそら整体院も3年前までポツンとしていた。ショッピングセンターでポツン。

 

 

 

 

このブログを読んだ人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 

 

5月30日 フルーツとみざわの🍓 & 研修

 

 

エルマール1階にあるフルーツとみざわの🍓。

 
土曜日のりそら整体院のおやつ。
 
1人9粒 小さいのも大きいのもバランスよく食べるようにとの指示だった。
 
ものすごく美味しかった!
 
越後姫、好きになった。
 
今週は院内研修があるので必死に勉強中。
 
研修は18番の内容。皆に参考になると信じて講座をする。
 
それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!