この世の可愛いが一皿に詰め込まれている シュクレプリュスのランチ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

シュクレのワンプレートランチ✨


おはようございます。


休日の昨日、シュクレプリュスに行ってきました

芍薬可愛い😍 植えたくなった!


ランチメニュー メイン、デザート、ドリンク付き


メインディッシュを選ぶ


私はチーズハンバーグ

夫は肩ロース肉のコンフィをチョイス





この世の可愛いがお皿に詰め込まれている



チーズハンバーグの下にはじゃがいもが隠れていた。


肉汁がしみしみだった。


パンは店内で焼いていて優しい味がした。


夫が注文したコンフィ。



肉肉しい!


デザートは抹茶のレアチーズ


直前までクラシックプリンで悩んだ。


アイスクリームもついている!


美味しかった❤️


食後は上越市板倉区に移動して、やすらぎ荘へ



鯉のぼりがたくさん!


そして、芝桜がキレイ✨


花の絨毯のよう!


近くにある しみずやで野菜を山ほど買った!


美味しいものを食べて、

芝桜を眺めて、上越のコストコ(しみずや)に行った。



充実した1日だった。

休日のおでかけブログ

 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中



5月13日 変な質問?


常連さんにはお馴染みですが

骨盤を触って「排卵日ですか?」と聞いてしまう。


お客さんも慣れっこで「そうですね」と

答えてくれる。


この前、久しぶりに新規の方を担当して、

「生理前ですか?」と聞いたら動揺された。


…もしかすると変な質問なの?


今年初のバラ


可愛い😍 好きなバラ!