整体とトムヤムクンとロールケーキ 休日を満喫 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 

トムヤムクンフォー❤

 

おはようございます。

 

 

フリーの休日、妹と遊びの計画をたてた

 

 

 

休日のプラン

 

 

 

りそら整体院で整体を受ける

 

 

お昼にエスニック料理を食べる

 

 

食後にお茶をする

 

 

 

りそら整体院で整体を受ける

 

 
ゆぅさんのお花とリースが可愛い。

 

この日の担当は高谷さん。

 

香りは柑橘系のジューシーなシトラスブレンドをチョイス

 

定期的に身体はメンテナンスしたほうが良い。

 

 

整体後、歩いてエスニック店 カルマへ行く

 

 

店内にインパクト大の絵が飾られていた。

 

 

怒っている時の自分に似ている。

 

妹に「似ているよね」と質問したら「似ている」と回答がきた。

 

身内って遠慮がない。

 

タイ風サラダ 酸味と辛味が絶妙!

 

ナッツが香ばしい。

 

こちらのお店に行ったらトムヤムクンフォー。

 

真っ赤なスープにてんこ盛りになった野菜類を

スプーンと箸でまわす。


至福のひととき。

image

 

 これは優勝。酸っぱくて美味しい。

ランチ後、歩いて再びエルマールへ

 

 

1階のフェルエッグ内にあるカフェへ

 

100円でドリンクが飲める!

 

美味しいロールケーキと一緒に❤❤

 

 

おしゃべりと甘いもの。 楽しいに決まっている。

 
帰宅前に花瓶を買った。

 

直江津、魅力的なお店が増えた

 

 
休日に楽しい時間をすごすことができた。
 
年に数回のフリーの休日、満喫した!
 

 

小島さんと高谷さんとごはん

 

 

 

こちらのケーキ、販売していた!

 

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

土曜日 能登町長が書いた美しい字 

 

1月にふるさと納税を石川県能登町にした。

 

お礼状が届き、能登町長の達筆に驚いた。

 

 

美しい字。

 

引き続き支援をしていきたいと思う。

 

楽天 ふるさと納税で簡単にできる。

 

私も行いました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い週末をお過ごしください。

 

それでは3月11日の7時03分にお逢いしましょう!