生理前 魔王のような気持ちの時に寄り添う入浴剤 CBD初体験 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 

これ良い!!!!!

生活の木

 

おはようございます。

 

話題のCBDオイル入りの入浴剤を試してみました

 

ゼラニウムとクラリセージの香り❤️

 

image

 

CBDって何?と思った人多いと思う

 

CBDとは大麻草に含まれる「カンナビジオール」という植物成分の1つ。

 

大麻?やば!!!

 

そう思った人も多いはず。(私も思った)

 

発想が貧弱なので、こんなイメージが浮かぶ。

 

 

いらすとや

 

違う。

 

落ち着け。

 

CBDオイルは大麻草の茎の部分から取れるもの

いらすとや

 

ちなみに大麻草の種は七味唐辛子などに使われる。

 

葉や花は大麻になるので日本では違法薬物。

 

CBDオイルは心身のサポートになり得ることから、

世界中で注目を集めている。

 

ちなみに中毒性はない。

 

詳しく知りたい人はこちらを↓

 

 

CBD入りの入浴剤 初体験してみた!

 

この日、私は魔王のような気持ちになっていた

 

イラストは閻魔大王↓

いらすとや

 

魔王のような心境になったのは、更年期、PMSの影響があるだろう。

 

さらに確定申告が終わり、よせば良いのに税金の計算をしてしまった。

 

その後、テレビに登場する政治家への不満が募った。

(これって今年の確定申告あるある?)

 

これにより魔王のような気持ちとになった。

 

イライラと妄想の最高期!

 

お風呂に入浴剤を入れてみた。

生活の木

 

最初はこんな感じ↓

 

お湯を動かすと白く濁る。

 

それと同時にゼラニウムの良い香りが広がった。

生活の木

 

うわ〜。これは凄く良い!!

 

いつものお風呂が贅沢になるやつだ。

 

入浴後、魔王のような気持ちから、

「頑張ろう」と前向きな気持ちに変化した。

 

夫も「良いお湯だったね」と絶賛していた。

 

入浴後も良い香りが身体についてまわる。

 

昨夜はよく眠れた。

 

それがCBDオイルの効能かは不明。

 

でも、良い入浴剤なのは確か。

 

未熟なので、魔王のような気持ちになることが多々ある。

 

定期的に愛用したい。

 

女性に優しいグッツ 取り揃えています☺️

 

 この香り、たまらなく好き💕

 

 

 

 

 

Ameba健康部

 

Ameba健康部

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

本日はミモザの日

 

 

​前崎さんの素晴らしい写真です

 

3月8日は国際女性デー!

 

こんにちは、スタッフの前崎です。

国際女性デーって私は聞いたことが

無かったのですが・・・

 

男性が女性にミモザを贈る習慣がある事から

その日を「ミモザの日」とも言うらしいです。

 

りそら整体院でもミモザのアロマを置いてます。

今月のルームアロマにもありますので

整体を受ける時に、ぜひミモザの甘い香りに

包まれてみてはいかがでしょう?

 

とてもリラックスできますよ。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!