子宮筋腫 術後100日目 おへそが腫れてきた | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おへそから何か出た


写真AC

 

おはようございます。

    

アラフォーの子宮筋腫シリーズは女性の身体愛好家の私が経験したことです。

2023年 7月末に腹腔鏡下手術で子宮全摘しまし​た​​



サムネイル

​現在、術後133日目!写真は硬い蕾だった薔薇が咲いた❤️

 術後100日目 タイトなズボンをはいてみた


今まで過保護にしていた術後のおへそ。


もう100日。通常モードで行くぞ!

 

 写真AC

 帰宅して、ズボンを脱ぐと、

おへそがヒリヒリする。


よく見ると、少し赤くなっていた。


このくらい仕方がない。


もう100日。


 今まで怖くて出来なかった腹筋をしよう



いらすとや


 追い討ちをかけるように腹筋をした。


すると、おへそのヒリヒリが強まった。


 翌朝、パジャマの下に着ていたキャミソールが濡れていた


恐る恐るおへそをみると

汁が出ている!


これまで100日間 無症状だったおへそ。


タイトなズボンを履いて

8回←腹筋しただけで

おへそが反乱を起こした!

 


いらすとや


おへその傷は治りが遅いので、

滲出液が出る事がある事は知っていたけれど。

 

術後から100日経っても、こういう事があるのですね。


しばらく、ワンピースで暮らし、

入浴の時におへそに絆創膏を貼ったら

3日で落ち着きました。




    

今日のまとめ
「〇〇日だから」と頭で考えず、 
自分の身体を見て日常を過ごそう。


筋腫もちは頑張り屋が多いです…↓


続き↓



このブログを書いた人はこんな人です


今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中




木曜日 なおえつプレミアム商品券 使えます!


皆さんこんにちは、小島です。


先月23日よりスタートしました、

なおえつプレミアム商品券。


今までのプレミアム商品券の時と同じく、

今回も、りそら整体院でもお使い頂けますよ~!


商品券使用期限と、表紙の裏にある「Wチャンス応募」

どちらも、来年2024年1月31日まで、です。

よろしくお願いします(≧▽≦)


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!