シュクレ 3月のランチプレート パフェも追加❤️ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

いちご狩りパフェ🍓


おはようございます。


シュクレでランチをしてきました


3月のシュクレ ランチメニュー


前菜盛り合わせ


なんて素敵なんだろう。


可愛い😍




新じゃがと玉ねぎのスープが美味しかった!


そして、タブレ風キアヌサラダ


中に金柑が入っていた 驚


摩訶不思議な感じがしますが、これが美味しい。


オーナー井上さんのセンスを感じます


生パスタをチョイス



生ハムが多いなと思ったらパスタが桜色だった 🤣


夫は+100円で

豚バラ肉のリヨンを注文


これ、めちゃくちゃ美味しい!


豚バラ肉がほろほろと崩れていきます。


甘くて美味しい。


一日6食限定です。


デザートは事前に井上さんから写真を見せてもらった

いちご狩りパフェにしました


+1000円



今日は早朝セミナーを受講するのでこれで終わり(唐突な閉店宣言)


この前のブログより印象が良い?


そんな訳で明日こそ、いちご狩りパフェについて書きます。




食べ物ネタ長くなる💦 愛が強すぎる!


このブログを書いた人はこんな人です


今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中


クリスマスランチも素敵だった😍


金曜日 来月号の通信作成中


夫のイラストが山盛りです。




イラストなのに「濃い」と思ってしまった笑


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!