もっと早く出逢いたかった 名立の岡金菓子店のバターケーキ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

美味しいお菓子 発見!


おはようございます。


すごく美味しいお菓子に出逢ってしまいました


名立区の岡金菓子店のバターケーキ(白)


ふわふわでしっとりしているスポンジ



ホワイトチョコレートの下に

薄くバタークリームがのっています。



ハッとするほど美味しい。


口に入れたら水のように溶けていく。


すごい。


こんな素晴らしいお菓子が名立にあるなんて。


バターケーキは冬季限定のお菓子です。


それまで買いに行きます!


過去にきぬたと言うケーキも食べました。

それも抜群に美味しかった↓



このブログを書いた人はこんな人です


今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中





水曜日 大人になったね😭


小学生だったあの子がオーストラリアへ留学しました。



小学生だったあの女の子が妊婦さんコースを

受けてくれました。


年齢のせいでしょうか。


感激して泣きたくなるキューン


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!