整体院 看板が新しくなりました & ラソネの生クリームケーキ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

新しい看板

 

おはようございます。

 

新しい看板を作ってもらいました

 

マグネット式で時間の調整ができます♪

 

昨年まで使用していた看板↓

 

次回案内の看板?は手先が器用な前崎さんが

作ってくれました。

 

これは10年以上使用していました。

 

新しい看板は白色と緑色。

 

お店の外観と統一感があります。

 

 

・・・なんだかお店っぽい!!

 
看板って大事。

改めて実感した出来事でした。

こちらの会社で作って頂きました↓


  アラフォー三軒目の家づくり 更新しています


このブログを書いた人はこんな人です



今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中


火曜日 ラソネのケー


ラソネの生クリームケーキ、




ラソネはパイが有名ですが生クリームのケーキも

すごく美味しい!


上のクッキーも美味しかったです^ ^


シュークリームも美味しい洋菓子店です。


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!