#痩せたい部位 1日5分からスタート 270日走ってみた その結果 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

ぬいぐるみ 名前は「ぽにょ」と「ぷにょ」

image

 

おはようございます。

 

右ふとももに謎のふくらみがあります

 

ふくらみに「ぽにょ」という名前をつけました。

 

 

image

写真AC

 

大きな病院へ行きМRIをとりました。

 

 ぽにょは医学的に異常がないため、そのまま一緒に暮らすことにしました。

 

ホットパンツを履いて直江津をウロウロする気持ちはありませんが、

 

ぽにょが減るといいな。

 

そんな期待を込めて、今までやらなかったことを

スタートしました。

 

それは1日5分走ること

 

image

 

1ヶ月5分、2ヶ月目は6分、少しずつ分数を伸ばし

現在270日目

 

 

 

1日数分 270日走った結果

 

太ももは2センチ減

 

ぽにょは息災(元気)

 

継続した割には地味な結果です。

 

でも、その他に

 

 

体力がついた

昨年、少しキツかった長靴がブカブカに

足のサイズが小さくなった(25.5→25)

前より疲れにくい

椅子から立ち上がる時に楽

ダラダラ時間が減った

冷え症軽減

 

そして、何より1番良いと思ったのは

汗をかけるようになった

 

 

 

 

目標は達成していませんが体質は改善されたと思います。

 

亀の歩みのようにトロトロしていますが、

継続している自分が好き 笑

 

痩せたい部位

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

ポニョとプニョ こちらで購入しました↓

 

 

木曜日 寒くなりましたね

 

今週もあっという間に1週間が過ぎそうです。

 

次回のブログは

「秋の抜け毛を防ぐために夏頑張ったこと」について書きます。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!