夫50歳が食べるホットケーキ 生クリームがメインすぎる | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

ホットケーキと丸なすとぶどうのディップソース

 

おはようございます。

 

休日の朝ごはん。

 

夫がホットケーキを焼いてくれました

 

 

このホットケーキに

生クリームにナスとぶどうのディップソースをかけて食べます。

image

 

良い意味で茄子らしさがないディプソースでした。

 

豚肉のソテーに合わせると良いそうです。

 

知らなかったけれど高級料亭で使用されているらしい↓

 

これをパンケーキにかけて、

 

映えない写真ですが、美味しくいただきました

 

朝から美味しいもの、幸せ過ぎる。

 

 

夫50歳のホットケーキ

 

もはや、生クリームにパンケーキを添えたものになっている。


 

 

 

 このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

体型維持のために履いているズボン

 

 

茄子のジャム トーストにもあいます

 

 

あっという間に金曜日ですね。

 

次回のブログは

「朝活のご褒美 今年一番の朝焼け」について書きます。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!