夫50歳 1ポンドビフテキを平らげる | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

どどん 1ポンドビフテキ

 

おはようございます。

 

いつも不思議に思うのですが、

暑くても食欲減らない

 

この日は年に1度あるかないかの「肉欲」が高い日でした。

 

夜ご飯は上越市飯にあるバーズインカフェへ

 

 

混雑を避け夕方16時に晩ごはん。

 

狙い通り空いていました。

 

16時台はランチメニューの時間帯でした。

 

夫 1ポンドビフテキを注文 ランプステーキ500グラム

 

 
私もそれにしよう!と思ったけれど、

500グラムの数字を見て揺らいだ。

 
大食漢だけど、そんなに食べれない。

 

悩んだ末、300グラムにしてみました。

 

手前が300グラム 奥が500グラム

 
写真で見ると大差ないように見えますが、
実際は結構な差です。
 
すごいな。夫。
 
あんな顔をして(草食系の顔立ち)、
こんな肉を食べるのか?!

 

image

 

私だって女性の割には300グラムは多いよね。

 

そんなことを思いながら、

美味しいので普通に平らげてしまいました。

 

 

肉、楽しみました。

 

今日も仕事頑張れます!

 

ランチも美味しい❤️↓

 

 

こちらのお店です↓

 

  アラフォー3軒目の家づくり 更新しています

 

土台がブロック 懐かしい

 

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日 種から育てたサルビアの苗

 

なかなか大きくなりません💦



このまま夏が終わる?!と焦っています。


「夜まで元気に働ける 水筒の中身」について書きます。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!