お盆に仕事を仕事をして良かったと思った フェルエッグのパフェ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

お盆の土曜日 りそら整体院のおやつタイム

 

 

おはようございます。

 

今年のお盆、スタッフ皆が一生懸命働いてくれました

 

本当にありがとう!

 

毎週、恒例のりそら整体院のおやつタイム

 

この日はフェルエッグのパフェ

 

生クリーム好きの夫がほくほくとした顔で購入しました。

 

image

 

写真で見るより実物の方が大きいと思いました。

 

上から

 

フルーツ

生クリーム

シフォンケーキ

生クリーム&フルーツ

カスタードクリーム

酸っぱいグレープフルーツゼリー

 

こんな感じの設計図でした。

 

胃腸がめっぽう強い私ですが、

第一印象は「こんなに大きいの食べられない」と思いました。

 

ところが食べれてしまうのですよ。

 

フェルエッグのシフォンケーキは、口に入れると溶けるんです(真顔)

 

パフェでも溶け感満載!!

 

すごいなと思いました。

 

気がついたら、あっという間に消えていました。

 

不思議(真顔)

 

このパフェ、お盆限定の発売だったそうです。

 

お盆に仕事をして良かった。

 

そう思う美味しさでした😊

 

 

 

  アラフォー3軒目の家づくり 更新しています

 寝室がなくなった

 

 

このブログを書いた人はこんな人です