電気、火、水を使わない 楽にアロマを楽しめる方法 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

毎日使用するトイレ 埴輪とラベンダー❤️

 

おはようございます。

 

1日に何度も使用するトイレ

 

トイレに行くたびに良い香りだったら良い気持ちになるはず。

 

この商品を試してみることにしました。

 

ヒノキアロマキャップ

 

 

トイレはラベンダー系のアロマにしました。

image

 

使用方法は簡単。

 

この蓋に

 

精油の瓶をはめ込むだけ!

 

 

1日に1〜2回瓶を傾けます。

 
とても簡単です。
 
今まで、
 
アロマの蓋を開ける
精油をストーンに垂らす
アロマの蓋を閉める
 

この3工程が1工程になったのです。

 

些細なことですが、毎日行なっていたので楽だなと思います。

 

精油も使い切ることができます。

 

そして、電気、火、水を使用しないので、それも楽✨

 

 

トイレは狭い空間なので、初めて1日で香りを感じています。

 

 

トイレにいる埴輪も嬉しそう😊

 

  アラフォー 3回目の家づくり 更新しています

 

手製の押し入れ解体苦戦


このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日 朝からすごい雨ですね

予想か外れて朝型から雨か降り出しました。


今日は庭仕事お休みです^ ^

次回のブログは「1年分の化粧水を作ってみた」について書きます。

image

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!