疲労回復 代謝 美肌 真夏に最強のハーブティー 飲んだ後の楽しみも! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

真っ赤なハーブティー。

 

おはようございます。

 

真夏に最高のハーブティーを紹介します

 

ハイビスカス&ローズヒップ

 

 

 

 

メディカルハーブ検定の勉強をしていた時に、その効能の多さに

震えた

 

image

ハイビスカス

疲労回復

むくみ

アンチエイジング

疲れ目 などなど

 

ローズヒップ

美肌効果

腸内環境を整える

ダイエット

 

これって私のためにあるハーブティーだ

 

そんな気持ちになった。

 

今の時期は紫外線対策にハイビスカス&ローズヒップを飲むことが多いです

 

耐熱使用のボトルに茶葉を入れ、

 

 

沸騰したお湯を注ぎます。

 

 

使用しているボトルはこちら↓

 

私はエルマールのお茶屋さんで買いました(*^^*)

 

フィルターが入っているので、茶葉はグラスに入りません。

 

美味しく飲み終わった後、茶葉が残ります

 

この茶葉にハチミツをかけて

 

食べるのが好き!!

 

ほのかに酸味があります。

 

茶葉を食べれらるのはオーガニックだから。

 

 

エキスだけではなく、茶葉を食べて

ローズヒップ&ハイビスカスの効能を余すことなく取り入れたいです。

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 

 

 今日も頑張りましょう!

 

エルマール二階で営業中

 

 私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

 

 

 

 

これも美味しいです^ ^↓

 

 

 

 

金曜日 体脂肪を減らす⁈

 

ローズヒップが含まれている酵素ドリンク。

 

 半月ほど飲んでいます。

 

詳しくは、後ほど書きます^ ^

 

次回は「愛飲しているスーパーフード」について書きます。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!