テンション上がる❤ 薔薇が出迎えてくれる玄関 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

朝焼けの薔薇 今日もお美しい!
 
image
 
おはようございます。
 

5年ぶりに開花した薔薇にメロメロになっています。

 

 

上の写真のような薔薇。

 

しばらくすると、花が開き切ります.。

 

このまま放置すると、

次の蕾や枝に負担がかかるので切ります。

 
 
せっかく咲いてくれたのに申し訳ない。
 
断腸の思いで切ります。
 

ピークが過ぎたとしても薔薇は薔薇。

 
キレイです。
 
玄関に飾りました。
 
 
玄関を開けて、すぐリビングという間取りなので、
リビングからも薔薇の花が見れます。
 
こちらは玄関側から撮った薔薇。


 

帰宅して、すぐに薔薇がお迎えしてくれます。

 
美しいものをみると、心からホッとします。
 
薔薇の開花が続く限り、
この瞬間を楽しみたいと思います(^^)
 
今日も頑張りましょう!
 
エルマール2階で営業中

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

 

 

『この日は上機嫌!素敵な奥様気分 & 夫が私の家事に見切りをつけた記事』おはようございます! キッチンを整理したら、 大量の大豆が眠っていました。 もったいないので、一晩水に浸け 圧力鍋で加熱 1分。  我が家は炊飯器がわりに、 …リンクameblo.jp

 

 

本日、来院された方はびっくりする人もいるかも?!

 

明日はそのことについて書きます(^^)

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!